正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【カスタマーサポート/マネージャー候補】利用実績14,000社・ネット決済代行SaaS/東証グロース
■採用背景・ポジションについて:
現在の当社のペイメントカスタマーサクセス組織は、ご契約いただいた企業様のお問い合わせ対応と満足度向上を主として展開しておりますが、今後、顧客への本質的な提供価値の向上を実現するための責任者を探しております。
■業務概要:
管掌役員と密に連携を取りながら、顧客からのお問い合わせの状況をはじめとする様々な情報を分析し、営業部門やシステム部門へのフィードバックや業務内容の改善など、顧客の真の課題解決とLTV最大化を実現するための提供価値の向上をリードいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・顧客のサービス利用状況に関わる各種データ、フィードバックやNPSの管理・分析・活用
・上記データ分析に基づくカスタマーサクセス戦略の立案
・カスタマーマーケティング視点を持った顧客インサイトの深掘り
(CJM、シナリオ、ストーリーボード作成、ペルソナ、共感マップ、ユーザーモデリングなど)
・施策実行のオペレーション設計(営業、マーケティング、カスタマーサクセスチームとの連携フローやKPI策定など)
・施策実行までのフォローと実施後のレビュー
・プロダクト開発、機能改善に向けた提案
※上記はあくまでもイメージですので、上記に限らずミッション遂行に必要な業務を優先度を付けて注力いただくことを期待しております。
■期待する具体的な成果:
・営業フェーズでの期待値調整、導入支援、定着支援などの取り組みによる顧客満足度向上。
・継続利用率の向上、利用促進に伴うLTVの向上。
・育成、品質向上、生産性向上による安定して稼働するためのチームビルディング。
■サブスクペイ
”企業の売上向上・経理業務のDX化を推進!” ◎利用実績14,000社!
創業以降「かんたんに導入でき、売上がアップする決済サービス」をコンセプトに開発を重ね、毎年進化を続けている、当社の主要事業です。主に消費者向けECを始めとしたインターネット上で販売などを行う事業者、及び企業間ビジネスを行う事業者に対して、インターネット決済を代行するサービスを行っています。事業者は様々な決済手段を金融機関やカード会社との手続きなどの手間を割くことなく利用することができます。特にサブスクリプションビジネスの支援に強みを持っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※週2~3日程度リモート勤務可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,767円~377,700円 固定残業手当/月:101,900円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:オフィス最寄駅から各線3駅圏内に在住の正社員対象 社会保険:社会保険完備(健康保険、厚生年金、介護保険、労災保険、雇用保険) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■各種研修制度あり ■資格補助制度 <その他補足> ■健康診断 ■産休育児制度 ■飲み会補助 ■在宅勤務手当 ■各種役職手当 ■社員慰労イベント(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス部門またはカスタマーサポート部門でのマネージャー経験 ・データの分析から実行可能な施策への落とし込みのご経験 ・PDCAが回る体制を構築した経験 ■歓迎条件: ・調査の設計・実施・分析・報告の全工程を独力で実施した経験 ・業務プロセス設計経験 ・既成概念にとらわれない企画提案力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 ■主力サービス: (1)継続請求管理ロボット「請求管理ロボ」 請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)サービスです。企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンをロボットが認識・学習し、オートメーション化を実現。業務を効率化し、収益向上、資金繰りの改善に貢献することで、カスタマーサクセスを実現します。 ※導入企業数:約300社/年間請求金額:約1,760億円/年間請求書作成枚数:約79万枚 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
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