正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
自社SaaSのカスタマーサクセス~医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ~
保険医療機関向けのWEB予約・問診・決済・LINE・CRM・電子カルテ連携を包括するオールインワンシステムFanka(https://fanka.jp/)を開発しております。当プロダクトを共同開発しているクリニックTEN渋谷では、「スムーズな体験で医療をもっと身近に」をコンセプトに掲げ、次世代型かかりつけクリニックとして完全WEB予約・キャッシュレスを実現しております。開業して2年間で4万人の利用者と患者に選ばれる医療体験を実現しています。全国にある医療機関に向けたプロダクトのグロース・拡張を見据えています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■役割
【ミッション:クリニックでの体験をより良いものにする】
・導入初期のオンボーディング、フォローアップ
・活用促進コンテンツの作成、アップデート
・定例MTGによる導入医院担当者への利用促進
・中長期的な活用支援設計
・顧客フィードバックを元にしたプロダクトの改善提案
・開発、マーケ、営業、医療現場との連携/共同推進
・プレミアムアカウントへの運用コンサルティング支援
・その他CSチーム/機能立ち上げ業務全般
■ビジョン:
誰もが感動する“滑らかなかかりつけ医療体験”を
■ミッション:
次世代型かかりつけクリニックを社会実装し、"0.8次医療"を浸透させる
■チーム・カルチャーについて
元DeNA、ワークスアプリケーションズ、セールスフォース、KDDI、その他外資系コンサルティングファーム、連続起業家などを出自とし、医療 x SaaSのエグゼキューションに強い立上げメンバーで構成されています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:9:00~11:00、16:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):416,666円~666,000円 <月給> 416,666円~666,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■産休育休制度 ■健康診断 ■パーソナルジムあり ■食事支援制度 ■引っ越し支援制度 ■テレワーク制度 ■自社サービスの社割制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、GW、お盆、年末年始休暇、有給休暇、試験休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターの経験1年以上あり、CSとしてキャリアステップしていきたい方 ・資料作成・日常的な対人折衝業務経験があり好奇心旺盛な方 ■歓迎条件: ・THE MODEL型営業でCS以外の営業経験が2年以上ある方 ・IT,Web,SaaS等の一定のITリテラシーがある環境での業務経験 ・メガベンチャー / スタートアップ/新規事業フェーズでの勤務経験 ・SaaS領域のCS経験 ・Online Mergies Ofline (OMO)型事業での実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TEN EXPERIENCE |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F‐C |
事業内容 | ■事業内容: ・医療機関向け予約・問診・決済・CRMシステムの開発及び ・提供医療DXに関するコンサルティング ・医療機関のプロデュース事業 等 |
代表者 | - |
URL | https://corp.fanka.jp/ |
設立 | 年2023年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。