正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
サービス運用部門の事務◆自社サービス品質向上に貢献/育休取得・復帰率100%・福利厚生◎/410万~
【16,000社超の導入実績を誇る一括請求サービス/育休取得率・復帰率100%/時間有給制度/スキルアップ支援体制】
■ミッション
・法人顧客の通信料金や公共料金などの一括請求サービスの運用を通じて、顧客の経理業務の負担軽減と効率化に貢献します。
・社内外の各関係者と連携し、業務プロセスの改善及び新サービスの開発に積極的に関わることで、企業の事業成長を支えます。
■業務概要
当社が提供する法人向け一括請求サービスに関し、営業部門からの申込書を基にサービス開始に至るまでの手続き・毎月の請求データ入力を含む業務を、サービス運用部門の事務スタッフとして担当していただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・通信キャリアや電力・ガス会社・市町村から届く請求書等の郵便物の仕分け・開封業務
・自社システムへの請求書情報のデータ登録(OCRでの読み込み、入力など) ※RPA活用
・登録データの内容チェック(複数名での目視チェック)
・支払処理のための社内帳票作成、各種チェック ※ExcelやDBなどを使用
・請求書を中心とした書類運搬、郵便物発送等の軽作業
■組織構成
・部単位:58名(正社員38名、契約社員11名、派遣社員9名、男性13名)
・課単位:31名(正社員16名、契約社員8名、派遣社員7名、男性5名)
※正社員平均39歳
・中途入社社員:部単位で約10%、課単位で約3%。前職は電力会社派遣、不動産事務、病院事務、営業事務など。
■魅力
・1時間単位で取得できる「時間有給制度」は通院などで自由に活用。
・選択型の時差出勤制度。30分単位で就業開始時間を選択可能。
・他部署の人や取引先の担当者など、様々な人との繋がりを通じて、サービス品質の向上に携われる点が醍醐味です。
・事業全体が見渡せるポジションであり、事業戦略に基づいた新サービスの立ち上げや生産性向上のための業務改革など、様々なプロジェクトに携わることができます。
■スキルアップ支援
各課の業務スキル、テクニカルスキル等を明示しており、リーダーとの面談を行い半期毎でスキルアップの計画を立てて進めていきます。
またグループ各社にて能力開発制度の一環として導入されている「通信教育講座」の利用も可能なので自己啓発も推奨しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> オペレーションセンター 住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル2F 勤務地最寄駅:都営三田線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 410万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~266,600円 <月給> 228,000円~266,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は20時間の残業代を含んだ想定年収です。 ■賞与:年2回支給(6月、12月)※業績による ■昇給:評価に基づく定期昇給あり ■年収例(新卒入社の場合) 入社5年目(20代):470万円/月給26万円+賞与 入社9年目(30代):560万円/月給32万円+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者¥11,000/第一子¥5,500 住宅手当:世帯主の場合:¥11,000- 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入(各種健康イベント、保養所、レストラン等の福利厚生施設あり) 退職金制度:勤務5年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 実務に関してはOJTを中心とする教育制度となります。 その他、無料eラーニング講座(約300講座)、FGLグループ合同研修、通信教育補助等があります。 <その他補足> ■扶養手当有り ※配偶者¥11,000/第一子¥5,500/第二子¥11,000 ■住宅手当有り ※世帯主¥11,000 ■財形貯蓄形成制度 ■育児介護休暇制度 ■自己啓発・各種レジャー施設割引 (外部福利厚生サービス利用・年間3万円まで会社から補助) ■団体生命保険、及びグループ保険 ■持株会(30%補助あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(1時間単位で取得可能) ■男性・女性の育休取得率・復帰率100% ■1時間単位で取得できる「時間有給制度」は通院やお子様の学校行事など、自由に活用されています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【職種未経験歓迎】 ■必須条件: ・一般的なビジネスマナー(電話応対、メール等) ・PCの基本操作 ■歓迎条件: ・Excel関数中級(SUMIF・VLOOKUP等)以上のスキル及び実務での使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インボイス |
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所在地 | 〒108-0074 東京都千代田区麹町5-1-1 |
事業内容 | ■企業概要 当社は1992年12月に設立、 今期33期を迎えたBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを提供する会社です。 BPOとは、業務プロセスの一部もしくは全部を専門スキルやノウハウを持っている外部企業に委託することで、BPOサービスの提供を通じ、 業務効率化やコスト削減により企業の持続的成長と従業員の働きがい向上に貢献しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.invoice.ne.jp/ |
設立 | 年1992年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 249名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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