正社員
☆事務経験をお持ちの方必見!経営の根幹を支えるポジションで成長・活躍
☆前もって予定を把握しやすいので自分のペースで取り組める!
☆完全週休2日制・年間休日120日以上など働きやすさもバッチリ!
≪具体的には…≫
・請求書発行
・会計ソフトへのデータ入力(仕訳)
・伝票起票
・入金確認
・小口現金管理
・経費精算 など
経理というポジションは、社内の営業と接点を持つ機会が多くあります。そのため入社後は、社内の営業との連携が重要な「請求書発行」をメインにご担当いただき、社内コミュニケーションの実践や、当社事業・仕事内容の理解に努めていただきます。
その後、約半年をかけて他の業務にも少しずつチャレンジ!上司や先輩への質問がしやすい雰囲気なので、分からないことがあれば遠慮なく周囲を頼ってください。あなたの成長をしっかりとサポートします!
◎必要に応じて外部セミナーの受講などを、会社が支援します
≪オフィス環境≫
社内は間仕切りなどのないオープンなワンフロアで、部署間の垣根を超えたコミュニケーションも活発など、ワイワイ賑やかな雰囲気。昨年、中途入社した社員も、持ち前のコミュニケーション力を活かして、あっという間に職場に馴染んでいます。
【仕事を通して得られるやりがい】
会社経営にまつわる様々な数字を扱うため、ミスなく丁寧に仕事を進める姿勢が求められます。
プレッシャーもありますが、会社のお金のフローを把握・管理する仕事なので、社内で信頼される、会社になくてはならない存在として経営を支えているやりがいも味わえます。
【このような方にご活躍のチャンスあり!】
当社では、下記に該当するような方と一緒にお仕事をしたいと考えています。
■良好な人間関係構築に努められる方
コミュニケーション重視の職場であり、経理は特に営業とのリレーション構築が重要になるため、人と接することが好きな方を歓迎します。
■新しい知識の習得に意欲的な方
法改正への対応など、継続的に知識をアップデートしていくことが欠かせません。当社では、社員一人ひとりが何ごとも自分事として捉え、高い成長意欲を持って仕事に取り組んでいます。
■柔軟な対応ができる方
自分のやり方にこだわるのではなく、人の話を素直に聞き入れることができる方や、柔軟な対応ができる方に、成長・ご活躍のチャンスがあります。
【この仕事で磨ける経験・能力】
世の中の動向・お金に関する法律など、仕事上はもちろん、私生活にもプラスになる知識を学べます。別部署から異動してきた経理未経験スタートの先輩も、「世の中はこう動いているんだ!」という学びの日々を楽しんでいます。
【配属部署概要】
社内は和やかな雰囲気で、社員同士のコミュニケーションは活発です。仕事を進める中で疑問に感じたことやわからないことがあった時にも、上司・同僚に質問しやすく、丁寧に教えてもらうことができます。
【年齢構成】
20代から60代まで、幅広い年齢層が活躍中!
ポイント1求めているのは、良好な人間関係構築に努められる方! 未経験OK☆仕事を通じて生活に役立つ知識も学べます
当社は54年目を迎える広告・マーケティング会社です。創業以来、「エリア」と「生活者」を見つめ、大型商業施設や小売店などを中心としたクライアントと、そこに暮らす生活者とをつなぐ広告会社として、お客様の持つ課題を解決しています。
このたび、体制強化を目的に、請求書発行や会計ソフト入力などの経理業務をご担当いただける方を募集することになりました。
業務内容を問わず、何らかの事務経験があれば応募OK!採用は人物重視です。社会情勢に詳しくなれたり、生活に役立つお金の知識を学べたり、お仕事を通じて成長できる機会は豊富にあります。
正社員として長期でキャリアを築きたいという方は、ぜひご応募ください♪
ポイント2Tさん(上司)
会社を支える重要なポジションです。一つ一つ前向きに取り組んでもらえる方、ぜひ一緒に働きましょう。
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通して魅力的に感じたのは、同社のチャレンジ精神溢れる社風。お客様のためになる提案や社員を想った制度改革など、チャレンジをする社員に対しては、会社が支援を惜しまないとこのこと。そんな風土があるからこそ、主体性を持って働ければ、成長はとてもスピーディ!中には30代で管理職に就いた先輩も!新しいキャリアで成長したい方にとってはピッタリの環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:15~18:15(所定労働時間8時間 休憩60分) 【残業について】 月末月初や決算の時期などは業務の密度が多少濃くなりますが、それ以外は基本的に残業少なめ。接客や販売のように相手ありきの仕事と異なり、いつまでに何をするべきか、事前にある程度の予測ができるため、スケジュール管理は非常にしやすいです。 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区大淀中1丁目6番2号(本社) 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | JR「大阪」駅より徒歩13分 阪急「大阪梅田」駅より徒歩15分 阪急宝塚線・神戸線「中津」駅より徒歩7分 Osaka Metro御堂筋線「中津」駅より徒歩11分 ☆梅田スカイビル近く! 再開発の進む注目の「ウメキタ」エリアです! |
給与 | 月給220,000円~ ※上記給与には、13時間分の固定残業代20,000円を含む。超過分は別途全額支給 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤交通費全額支給 ■資格取得支援制度 ⇒クライアントへの貢献に繋がる資格であれば、 取得にかかる費用などを会社がサポートします (簿記、販売士、Googleアナリティクス個人認定資格など) ■退職金制度 ■昼食補助 ■社員研修旅行 ■健康診断 ■永年勤続表彰 ■社員持ち株会 ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入 ■インフルエンザ予防接種 ■優秀社員表彰 【育児と両立OK】 子育て世代のスタッフも活躍しており、スタッフ同士が連携し、必要に応じて業務をフォローし合うなどして、仕事とプライベートが両立できる環境づくりに注力をしています。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社半年後に10日付与) ■産前・産後休暇(取得・復帰の実績あり) ■育児休暇(取得・復帰の実績あり) ■バースデー休暇 ■他、当社の指定する日 ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 未経験歓迎 ◎何らかの事務経験(営業事務、総務など/アシスタントレベルでもOK) ◎要基本PCスキル(Word、Excel) 【あると望ましい経験・能力】 ・簿記の資格、経理の実務経験 ★必須ではありませんので、上記をお持ちでない方も安心してご応募ください! 【こんな方をお待ちしています!】 ◎コミュニケーションが好きな方 ◎細かな数字に抵抗のない方 ◎正確な仕事を心がけられる方 ◎継続して学ぶことのできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 城北宣広株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■マーケティングサポート/生活者動向調査・分析、オン・オフライン利用客調査・分析、来店域・競合店調査、売上予測システム、地図情報システム商圏分析、その他マーケティング企画 ■SPプランニング/エリア広告(新聞折込、ポスティング、マス広告、交通・屋外広告等)、デジタルプロモーション企画・運用、インストアプロモーション企画・運営、各種印刷物・POP・ノベルティ企画・制作、イベント・PR等企画・運営 |
代表者 | 代表取締役社長 竹内 俊文 |
URL | https://johoku-senkoh.co.jp/ |
設立 | 1971年5月1日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 139億円(2022年実績) |
従業員数 | 86名(グループ計130名) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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