正社員
【職務概要】
同社の主力製品であるAtlassian製品を利用している企業のサポート部署にて下記いずれかの業務をお任せします。
【職務詳細】
●ヘルプデスク業務
製品の使い方やインストール手順に関するお問合せを、主にWebフォームやWeb会議で対応します。
エラーのトラブルシューティングやログ解析といった技術的な対応から、お客様のツール運用改善の提案まで幅広くお任せします。
●クライアント向けテクニカルサポート業務
Atlassian製品を利用している企業の運用支援を行うお仕事です。
プロジェクト管理ツールのJiraや社内WikiツールのConfluenceを効果的に活用いただくためのサポートが主な業務となります。
【配属先情報】
◆ヘルプデスク課:10名(在宅で勤務していただけます)
Web会議システムや仮想オフィスツールやチャットツールを利用して、業務や研修に安心して取り組める環境作りをしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー11階または顧客先 各線「名古屋」駅より徒歩4分または顧客先 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:440万~598万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(特別休暇取得不可)※短縮・延長可能性有) ■福利厚生: リロクラブ福利厚生倶楽部と提携、通勤費支給(通勤手当として上限月4万円まで)、内閣府ベビーシッター割引券利用可、ドリンク無料(本社のみ)、ピアボーナス(Unipos)導入、退職金制度無、副業可、在宅手当 ■勤務時間:9:00~18:00※フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) ※実働8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上/完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始休暇/有給休暇/誕生日休暇/夏季休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ◆サービスデスク、コールセンター等、能動的にお客様の問題を解決した業務経験(5年以上) ◆基本情報技術者相当のIT知識、実務経験がある方 ◆テクニカルな英文の読み書きができる方(TOEIC600点レベル以上) ・業務上、英文マニュアルを読む機会があります ・海外ベンダーへ英文でお問合せする機会があります 【尚可】 ・Jira、Confluence等のAtlassian製品の構築・運用保守の経験がある方 ・Webアプリケーションに関する知識や環境構築、運用保守の経験がある方 ・大規模サーバー環境におけるログ解析およびチューニング経験がある方 ・MySQL や PostgreSQL などのRDBに関する知識のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | リックソフト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8F |
事業内容 | ■リックソフト株式会社とは 「お客様のビジネスがグローバルでも競争力を持つように、世界のビジネスシーンで活用されている優れたツールを日本の企業の方々にも使っていただきたい」という想いや「そこで得られたノウハウから生まれた自社開発ツールを世界に向けて提供したい」という考えを持ち、調査・分析から設計・構築・運用に至る一連のサービスを提供する「ツールソリューション事業」を主な事業として取り組んでおります。 法人企業に対して、業務効率化ツールを提供しており、クライアントは大企業から中小企業問いません。 |
代表者 | 代表取締役 大貫 浩 |
URL | https://www.ricksoft.jp/ |
設立 | 年2005年1月 |
資本金 | 328百万円 |
売上 | 4,308百万円 |
従業員数 | 91名 |
平均年齢 | 38.8歳 |
主要取引先 | 「全社7000人の情報共有システムとして利用するConfluence」 https://www.ricksoft.jp/case-studies/yahoo.html (ヤフー株式会社様) 「200~300人の開発者が携わる国内線旅客システムの障害管理にJiraを採用」 https://www.ricksoft.jp/case-studies/ana.html (ANAシステムズ株式会社) その他、グリー株式会社、株式会社gloopsなどの企業様へも導入を行っています。 https://www.ricksoft.jp/case-studies/ |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。