正社員
各企業様へのDX推進・UI/UX改善やコンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援業務
・ユーザーサポート軸でのFAQコンテンツ制作及びディレクション
・VOCを活用したFAQのプランニング、導入支援、運用支援
・導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理
・顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画
・その他メンバーマネジメントやプロジェクト全体の管理
【詳細】
「お客さまが何を求めて質問してきているのか?」
それを過去のVOC(お客様からの声)から分析し、
FAQサイトの現状を把握した上で、
FAQ追加制作や内容編集等の施策を行うお仕事です。
ご自身の案でサイトのサービスレベルを向上させていきます。
また、ライフワークバランスを考慮しながらも、
手に職をつけていきたい方、長く働きたい方を歓迎します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む) 入社後、最初の勤務部署では在宅勤務メインとなりますが、 月に1~2回程度池袋または渋谷オフィスへの出勤があります ※上記頻度の池袋もしくは渋谷への通勤が不可な方は対象外 また、将来的には転居を踏まえた全国への転勤も想定しております |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 400万円~580万円 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) |
休日・休暇 | 年間121日 完全週休2日制(休日はシフトに準ずる) 所定労働時間:7時間50分 |
応募資格 | <必須スキル> ・ITプロジェクトでのPM、PL、ディレクター等の実務経験(規模不問) もしくはコンタクトセンターでの事業所責任者、マネジメント経験 ・ドキュメントワーク(Word/Excel/PowerPoint) (要件定義書・各種仕様書・設計書・課題管理表・WBS・提案資料・運用定義書) ・何らかのデータ集計、分析経験(VOC分析、など) ・コンタクトセンターでの事業所責任者、マネジメント経験 ・システム連携に関する知識(APIをつかったシステム連携等) <歓迎スキル> ・プログラミング基礎知識(php、JavaScriptなど) ・FAQサイトの運用業務経験 ※シナリオ作成、チューニングなど ・物事の組み立てを考えることに興味がある方 ・情報量が少なくても補完して物事を考えられる方 ・最新技術や情報に興味のある方 ・顧客折衝が得意な方 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。