正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【鹿児島】コンサルティング営業/日本最大級の保育課題解決プラットフォームのコンサルタント
■業務内容
コンサルティング営業職
保育園の経営も一般的な企業の経営同様にマーケティング、数値をもとにした経営計画、法務・労務管理など様々な経営のサポートが必要です。
こちらで募集しているポジションでは、採用活動のサポートを軸としながら経営課題の解決を担います。
保育業務で忙しいお客様のブレインとして専門的な経営知見や業界知識を用いて、施設経営に大きな影響を与える採用計画に対しコンサルティングを行います。
具体的には下記のような業務を行います。
・自力で解決するのが難しい経営課題を抱えた保育施設のリスト化
・園が望んでいる保育を実現するために必要な、採用のプロモーション・マーケティング課題の発見
・「保育士バンク!」ブランドのサービスを活用した施策の立案、提案
・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作と、そのためのディレクションから納品までの伴走
・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定などのデータモニタリング/パフォーマンスの最大化最適化
・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築伴走/と経営の状況に合わせた追加施策の提案
<解決のアプローチは多岐に渡ります>
- 求人広告提案・改善
- 転職/就職フェアへの出展
- 動画・3Dview商材での施設紹介
- エンゲージメントツールの導入
- Webサイト改善
■なぜ、保育士バンク!をやるのか
人口減少社会と言われる日本において、解決すべき課題は山積みですが、特に働く人(=ワークフォース)の減少は取り組むべき大きな課題です。
ワークフォースの確保のためには、子供を持つ世代が安心して保育園に子どもを預けることが必要ですが、実際の保育業界では保育士不足により待機児童が発生しています。実際に保育資格を持っている人の中で、50%以上が保育士として就業していません。
我々はまずは保育士さんが自身にあった保育園を選び、長期的に安心して就労するためのソリューションを提供しています。
保育士さん1人1人に良い選択肢を提示し、保育に従事する人口を増やしていくことで、より安心して保育園に子どもを預けられる社会を作ることで、ワークフォースの増加に寄与したいと考えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の賃金に変更あり 月給(基本給)257,145円+営業手当25,000円 ※変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 ※異動実績がない職種・部門もございますので、詳細は面接時にお尋ねください。 ※有期労働契約の更新基準:業務量、業務の進捗状況、能力や業務成績、勤務態度、会社の経営状況により判断、更新回数の上限の指定はなし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鹿児島オフィス 住所:鹿児島県鹿児島市武1丁目2-1 JR鹿児島中央ビル6F 勤務地最寄駅:JR線/鹿児島中央駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社拠点全般(配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります)】 <転勤> 当面なし エリア限定職選択も可能 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,550円~320,000円 固定残業手当/月:86,740円~92,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 364,290円~412,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルにより年収を決定します。 試用期間:3ヵ月(減額あり) 給与改定:年2回 賞与:年4回(通常賞与2回+業績連動賞与2回※) ※業績連動賞与とは全社の利益純増と連動して支給される賞与です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(6ヶ月18万円) 社会保険:各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 自己研鑽 グロービスeMBA受講制度 ビジネス書籍購入制度 英語レッスン受講サポート NorthStarChallenge(新規事業立案制度) NorthstarCOLLEGE(社内大学) <その他補足> 【生産性向上】 ・ベビーシッター利用制度 ・家事代行利用補助制度 ・病児保育補助制度 ・介護支援半休制度 【社内コミュニケーション】 ・Crew's anniversary(誕生日祝い) ・Crew's bar(社内外交流イベント) ※東京のみ ・サミット(全社総会) ・部活動サポート ・チーム達成会、食事費用負担 ・クロスランチ 【その他】 ・社会保険完備 ・交通費支給(上限あり) ・社内分煙(屋外にビル共用の喫煙所/拠点により違いあり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・有給休暇(入社3ヶ月後に付与) ・夏季休暇 (特別休暇として3日付与) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業もしくは販売サービスの実務経験 ・ネクストビートのミッションへの共感 ■歓迎条件: ・無形商材のセールス経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクストビート |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 |
事業内容 | 「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、3領域で国内外に全12事業展開しています。 ■ライフイベント領域 ■地方創生領域 ■グローバル領域 |
代表者 | - |
URL | https://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 370百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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