正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【福岡】(新設)新規事業の業務推進リーダ ◎海外事業など事業立ち上げに携われる稀少求人(語学力不問)
◆◇◆100億円超の事業基盤をもとに新規事業立ち上げに携わる重要ポジション/成長フェーズ企業で裁量を持って活躍したい方/ダイナミックな環境でスピード感のあるキャリアアップが実現!◆◇◆
■業務内容:当社の新規事業におけるバックオフィス責任者として以下の業務をお任せ致します。
◎ご入社当初は年商30億規模の海外事業部で業務推進リーダーポジションをお任せする予定です。(語学力不問/海外勤務無し)
・事業全体のタスクの可視化、進捗管理
・各タスクの担当者設定、期日管理・リマインド
・営業事務チームの業務マネジメント(受発注・出荷処理)
・社内外関係者との調整、折衝交渉
・バックオフィス全体の業務フロー改善
・業務効率アップに向けたツール導入・仕組みづくり
※ミッションは「事業部全体の推進と業務合理化」今後さらなる事業規模拡大を予定している事から、バックオフィス機能強化の為、リーダーを募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■POINT
<創業約20年で年商100億>社員は80名規模で、業界未経験者が約7割を占めますが、2021年に年商100億を達成。DX推進にも積極的に取り組んでおり、生産性の高さが強みの組織です。
<透明性の高い人事制度>半年に一度の評価と給与水準の紐づきなど、明確な評価制度の中で、フィードバックを得られます。定期的に見直しもあり、社員満足度が高く好評です。
■組織構成
平均年齢30代前半、20代社員が全体の30%弱を占める若い組織です。中途採用のみですが、見える化された人事評価や仕組み化された研修制度や各部署での育成カリキュラム実施により、未経験でも早期に馴染めます。明るく風通しのよい社風で、メリハリをつけた働き方をする社員が多いのが特徴です。
■ユニークな社風
<アイデア提案制度>他部署へのアイデア提案を行う制度です。採用された社員へのインセンティブ支給などもあり、積極的な事業改善が進んでいます。
<ハーブ図書>個人所有や、会社購入の書籍がシェアされている場所です。広い視野を身に着けるため、多種多様なジャンルの書籍が用意されています。
<デザインオフィス>緑が多く窓も大きく日の光がたっぷり差し込むように設計されたオフィス。パーテーションがなく全体を見渡せるワンフロア構造、会議室の設備にもこだわっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄線/天神駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無し】 <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 400万円~570万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 固定残業手当/月:40,000円~60,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し、面談にて決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(7月、12月※グレード・評価により支給/計2.8~4.5ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月30,000円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修・スキルアップ支援 <その他補足> ■役職手当、業務手当 ■定期健康診断、予防接種(全額会社負担) ■人事制度・キャリアアップ制度 ■社内イベント(忘年会・新年会・パフォーマンス大会等※費用は会社負担) ■休憩室完備(男女別、マッサージチェア) ■社内レクリエーション(年4回) ■表彰制度(半年ごとの全体MTGにて、アイデア提案の表彰&商品券贈呈) ■自社商品の社員販売割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 GW休暇、年末年始(5日)、夏季休暇(3日)、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最大20日付与)、産休・育休(取得実績あり) ※暦により休日日数が前後する可能性があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:Excel中級(IF/VLOOKUP/ピボットテーブル) 下記いずれかのご経験(年数不問) ・社内横断PJTでのリーダー等のご経験 ・バックオフィス部門のリーダー職のご経験 ・出向先でのバックオフィス業務のSV職、業務合理化のご経験 ※語学力は不要です(社内外で語学力のサポートあり) ■歓迎条件: ・通販・EC企業でのご経験 ・海外事業に携わられたご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハーブ健康本舗 |
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所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 |
事業内容 | ■事業内容:美容・健康関連のお茶、食品、化粧品の企画開発及び販売業務 福岡発EC事業を展開するクリエイティブベンチャー。製造部門やコールセンターなどをアウトソースし、専門部隊による各種マーケティングをベースに自社ブランド商品の企画開発と販売を行う企画メーカーです。徹底したマーケティングを基に“売れる”商品を企画、テストフェーズで効果検証・改善を繰り返し、“拡大できる”仕組みづくりをリリースする。 |
代表者 | 永松 靖浩 |
URL | http://www.herb-kenko.com/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 13,613百万円 |
従業員数 | 84名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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