正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【全国からフルリモート可】営業企画専門職 ※ERPの営業戦略立案など/導入実績国内外30か国以上
~Microsoft製品(Microsoft Dynamics 365)の国内TOPクラスのコンサルティングファーム/グローバル化企業にも対応できるのが他社には無い強み/関西電力グループ~
■職務内容
現営業メンバーは12名おり、初めての営業企画の専門職としてご活躍いただきます。現在の営業はHPからの問い合わせや紹介などインバウンドが中心であり、さらに顧客を獲得するための戦略立案がメインミッションです。
(1)Microsoft Dynamics 365(ERP/CRM)の営業戦略の立案、進捗管理
・競合商品分析や顧客ニーズ分析と、これに基づく戦略立案
・営業活動データの分析と、これに基づく販売戦略の見直し
(2)営業活動支援
・提案書ひな形等、営業ツールの整備促進
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の製品について
マイクロソフトが提供するクラウドベースのビジネスアプリケーションで、ERP(Enterprise Resource Planning)とCRM(Cutomer Relationship Management)を統合し、販売、購買、在庫、会計、マーケティングなどのビジネスプロセスを効率化・最適化できます。Microsoft社の製品であることから、同社他ソフト(Officeなど)と容易に連携が可能です。
■当社の特徴
・当社は国内でほぼ唯一「Microsoft Dynamics 365 Business Central」を中心に取り扱うソリューションベンダーです。グローバル向け多言語・多通貨対応のシステム構築を可能にし、日本企業の国内外における企業価値向上をサポートしています。
・中堅企業ならびに同規模の大企業子会社(製造業中心)を中心に同製品の導入を行っており、国内TOPクラスの実績を誇ります。※導入実績:国内外30ヵ国以上、400サイト以上
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の待遇変更はありません |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F 勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 741万円~879万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):570,000円~645,000円 <月給> 570,000円~645,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与年2回支給:4月・9月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 満65才に達するまでを限度とし雇用継続可能 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修/OJT <その他補足> ・各種手当(出張・資格) ・育児・介護休暇制度 ■短時間勤務制度 ※1日5時間、6時間、7時間のいずれかを選択 ■フルリモート勤務制度 ※業務に支障がないと会社が認めた場合 ■残業代に関して:管理監督者として採用する場合は支給はございません。 ■仕事内容の変更の範囲 将来的に、ご本人様と協議のうえ当社業務全般に変更の可能性があります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業戦略・戦術立案経験 ■歓迎条件: ・ERP等業務システムの営業経験 ・BtoBマーケティング業務経験のある方 ・会計・販売・購買・在庫・生産管理などの業務知識がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F |
事業内容 | ~SaaS型ERPパッケージのコンサルティング企業/国内に留まらずグローバルにも対応~ ■事業内容: Microsoft Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダー企業です。パシフィックビジネスコンサルティングは、Microsoft社に先駆けて、2001年にDynamics NAV(現:Microsoft Dynamics 365 Business Central)の取扱開始以来、中堅企業ならびに同規模の大企業子会社など様々なクライアントに対して、ERPの導入・開発・コンサルティングビジネスに携わっています。 |
代表者 | 佐伯 明彦 |
URL | http://www.pbc.co.jp/ |
設立 | 年1993年9月 |
資本金 | 152百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。