正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【新潟市】カスタマーサポートリーダー/英語力を活かす◎東証プライム上場G/ゲーム好き歓迎
~プライム上場Gで安定性抜群/在宅勤務OK/ワークライフバランス◎/リーダーとして活躍/福利厚生充実/業界未経験歓迎/ゲーム好きな方におススメ◎/自由度の高い環境~
■ポジションの概要:
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします。
■業務内容:
英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします。
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
◇入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べて安心です。
◇基礎ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫です。資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
■当社について:
◇当社は 「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、新しいITサービスやプロダクトを世に送り出すサービスを展開しています。創業時から30年間で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績のゲームデバッグ事業をはじめ、ソフトウェアテスト事業やネットサポート事業など幅広く展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題を解決しています。
◇プライム上場グループ会社としての事業安定性がありながら、積極的なM&Aや新規事業開発により変化し続け、大手企業ながら挑戦する精神を持った当社で、ともに成長したい仲間を募集いたします。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新潟センター 住所:新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■万代シテイバスセンターすぐ ※就業場所:上記記載の勤務地及び出張作業先 【変更の範囲:会社の定める場所】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 404万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,494,400円~5,194,320円 固定残業手当/月:45,500円~67,640円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 336,700円~500,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定であり、経験・能力を考慮し決定します。 ■給与改定:年2回(4月、10月)/賞与なし ※深夜手当は別途支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会 ■資格取得補助(最大5万円支給) ■資格取得支援(JSTQB、IVECなどテスト関連) ※受験料補助や、合格祝い金の支給(試験前対策講座もございます。) <その他補足> ■服装、髪型など自由 ■緊急時在宅・リモートワーク勤務(一部従業員利用可) ■出張手当(日当) ■各種保険組合の助成(観光施設/保養所/スポーツジム等の利用助成、常備薬の斡旋助成、海外旅行や宿泊施設の利用など) ■健康診断(毎年) ■インフルエンザ予防接種助成(毎年) ■社員持ち株会制度 ■慶弔見舞金(規定内支給) ■ハラスメント対策(無料相談室など) ■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売 ■社内ワンコイン整体・休養室 ■資産形成セミナー ■表彰制度、部活制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■完全週休2日制(一部部署や職種により異なる) ■GW、年末年始、有給休暇、フレックスホリデー(年1回、連続した2日間をいつでも取得可)、特別休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、看護/介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <業界未経験歓迎> ・ビジネスレベル以上の英語力 ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ■歓迎条件: ・カスタマーサポート業務における実績 ・英語TOEIC(R)テスト800点以上、日本語試験N1相当の語学力 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。