正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【仙台・在宅可】ゲームカスタマーサポートリーダー◆残業20H/年休122日/グローバル展開×上場G
~プライム上場Gで安定性抜群/ワークライフバランス◎/福利厚生も充実/新設ポジションで経験を活かしてキャリアアップ~
■業務内容:
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます。
■具体的には:
主な業務内容は、ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理となります。
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
業務内容上記記載の業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
◎既存案件にアサインされる場合はOJTを受けながら業務理解を深めていただけます。
◎新規案件をお任せする場合は、チーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働けます。
◎ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫です。資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
■働き方:
下記シフト性です。
(1):9:00~21:00(休憩2h) 週4勤務(週40h)土日祝込みシフト制
(2):10:00~19:00(休憩1h) 週5勤務(週40h)土日祝込みシフト制
(3):9:00~18:00(休憩1h) 週5勤務(週40h)土日祝込みシフト制
■当社の特徴:
グローバル11ヶ国展開の東証プライム上場グループです。創業5年で800%の成長率で、大手からベンチャーまで引き合いが多数。2022年2月にグループ会社を吸収合併した当社は、他社と比較して提供できるサービスのメニューが多岐にわたっており、デバッグ、カスタマーサポート、監視などゲーム運営で発生する様々な付随する課題を一元して解消させられるため、競合と比較しても大きなアドバンテージを持っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1週間単位の非定型的変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~21:00 10:00~19:00 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台センター(野村不動産仙台青葉通ビル) 住所:宮城県仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める場所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,594,640円~5,194,320円 固定残業手当/月:33,780円~67,640円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~500,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定であり、経験・能力を考慮し決定します。 ※深夜手当は別途支給 ■給与改定:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円まで 社会保険:・各種社会保険完備 ・介護保険(40歳以上) 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修制度(コンプライアンス等)・社内勉強会・資格取得支援(JSTQB、IVECなどテスト関連)※受験料補助や、合格祝い金の支給(試験前対策講座もございます。) <その他補足> ■出張手当 ■退職金制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■副業可(条件あり) ■資格取得補助(最大5万円支給) ■表彰制度 ■部活制度 ■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター) ■保養施設 ■社内ワンコイン整体・休養室(一部センター) ■資産形成セミナー ■ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 GW、年末年始、有給休暇、フレックスホリデー(年1回、連続した2日間をいつでも取得可)、特別休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、看護/介護休暇等 ※育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・CSリーダー/SV経験者(業界未経験OK) ・10名程度のチーム管理経験もしくは部下を持った経験 ・コールセンターもしくはメールサポートのご経験 ■歓迎条件: ・ゲームもしくはエンタメ系企業での就業経験 ・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方 ・顧客折衝経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
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所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 主な事業 ・品質コンサルティング ・環境構築・移行サポート ・ゲームデバッグ ・ソフトウェア第三者検証 ・モニタリング ・カスタマーサポート ・不正対策 ・BPRサポート |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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