正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【仙台】大手旅行予約サイトのカスタマーサポート◆英語力を活かせる/残業月平均10時間/東証プライムG
~成長企業/東証プライム上場グループ/英語力を活かせる/チームのパフォーマンス向上に貢献できるやりがいのあるポジション~
■業務概要:
大手旅行予約サイトの問合せ対応(例:宿泊キャンセル)業務のチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。チームのパフォーマンス向上に貢献できるやりがいのあるポジションです。
日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方、大歓迎のポジションです!
最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働し業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。上長のサポートがあるのでご安心ください!
アルバイトスタッフ(6名程度)のシフト管理や進捗フォロー、チームのサポートなど、現場のマネジメント業務をメインに従事いただきます。
■業務詳細:
【入社1カ月(研修後)~を目安】
・メンバーの勤怠管理・シフト管理
・業務の進捗管理および品質改善
・メンバーへの質問対応・サポート
・メンバーの育成
・クライアント対応(週次・月次報告)
※上長と一緒に対応するのでご安心ください!
【入社3か月目~ を目安】
・数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
■ポジションの魅力:
◇成長企業/東証一部上場グループ
◇マネジメントにチャレンジできる機会があります。
◇英語スキルを活かして働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の賃金変更等はなし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台センター(野村不動産仙台青葉通ビル) 住所:宮城県仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 396万円~449万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,514,080円~3,886,680円 固定残業手当/月:37,160円~50,610円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 330,000円~374,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■給与改定:年2回(4月/10月)※評価に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(最大5万円まで支給) <その他補足> ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■副業可(条件あり) ■表彰制度 ■部活制度 ■保養施設 ■資産形成セミナー ■ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件: ・日常会話程度の英会話力(目安:TOEIC(R)テスト700点程度) ・人員のシフト管理・配置管理の経験(アルバイトの管理でもOK/サービス業や小売業、飲食業界出身者も活躍中) ・メンバーの業務量・タスク管理の経験 ・基本的なPCスキル(Excelで関数が使用できる) ■歓迎要件: ・マルチタスクが得意な方(チーム管理、業務改善、顧客対応など) ・顧客折衝のご経験(カスタマーサポート、接客、営業など) ・SVのご経験 ・育成のご経験 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 必須:TOEIC(R)テスト700点以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
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所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 主な事業 ・品質コンサルティング ・環境構築・移行サポート ・ゲームデバッグ ・ソフトウェア第三者検証 ・モニタリング ・カスタマーサポート ・不正対策 ・BPRサポート |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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