契約社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【渋谷】企業内ヘルプデスク(パソコン操作説明等)◆転勤なし/土日祝休/不特定多数からの問い合わせなし
~長期に適した職務環境/社内ユーザ(社員)からの問合せに社員として対応、不特定多数からの問い合わせなし~
情報システム関連業務を専門セクションとして受託する当社で、企業内ヘルプデスクとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
社内ユーザからの問合せに対する一次受付窓口をご担当いただきます。
但し、企業内ヘルプデスクですので不特定多数からの問い合わせはありません。
・問い合わせ内容のヒヤリング
・Windows及びOffice及びiOS等の操作説明
・障害復旧支援(障害ケースごとの復旧手順があります)
・専用アプリケーションの受付とエスカレーション(担当者への引継ぎ)
・IT機器の資産管理及びPCとiPad、iPhoneのキッティング
・その他、周辺機器の操作説明
※業務習得向けに、今までの対応記録を随時確認出来、手順書は整備されています
【変更の範囲:無】
■配属先について:
・当面、顧客先常駐となります。現チーム(業務習得後は)では、テレワーク勤務併用で運営しております。
当社複数メンバがワンフロワーでまとまり、広い範囲で業務受託しておりそのチームに加わる形となります。
現メンバーの過半数は女性の方で構成されています。
■業務の特徴:
お問い合わせに対しお電話で対応をする形態のお仕事となります。お問い合わせ解決後には「助かりました」「ありがとう」と感謝の言葉を掛けられる事が多い職場です。コミュニケーション能力はとても重要となります。また、特定企業での業務ですから、次第に環境に慣れ親しみ、お知り合いの方も増えて参ります、長くお勤めになる事で、経験とノウハウがどんどん蓄積されITスキルも向上します、とてもご自身の力量が発揮し易い業務環境と考えております
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(勤務成績・能力・満了時の業務量等規定に応じ更新)、更新上限:無】 <試用期間> 3ヶ月 ※正社員への登用制度有り 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 客先常駐となります 住所:渋谷区内渋谷駅近辺 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※アクセス:渋谷駅より徒歩7分(駅より地下通路で直結しています) ※但し、現在テレワーク勤務となる可能性がございます。 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~4,200,000円 <月額> 250,000円~350,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 残業手当全額支給 ※但し、残業の発生は多くありません。残業ゼロを基本にオペレーションしております 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円※会社規定による 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・水道光熱費補助(テレワーク勤務の場合) ・福利厚生保険、人間ドック、定期健康診断、産前産後休業、育児休業制度、介護休業制度、他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土日祝日、そのほか勤務先で定められた休日(夏季休暇、年末年始休暇、特別指定日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Windowsパソコンの操作、及びMS Officeの操作ができる方 ・コミュニケーションスキルの高い方(電話の応対、要件の聞き取り、説明の要領) ・新しい知識の習得など学習意欲のある方 ■歓迎条件: ・IT業界での勤務経験 ・チームで仕事をした経験 ・ヘルプデスク経験 ・MOS等のマイクロソフトの資格保持 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビジネスコネクト |
---|---|
所在地 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-5-2 |
事業内容 | ■事業内容: ・情報システム運用支援サービスの提供(ヘルプデスク、IT資産管理、その他の受託業務(アウトソーシングサービス) ・情報システム関連製品の販売、及びレンタル提供(ハードウエア・ソフトウエアライセンス、及び関連製品) ・業務効率化ソリューション、クラウドソリューションサービスの提供 |
代表者 | - |
URL | http://businessconnect.co.jp/ |
設立 | 年2009年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。