正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【首都圏】サービスデスク業務のオペレーションリーダー◆NTTドコモグループ/福利厚生◎/土日祝休み◆
【NTTドコモグループで福利厚生◎/サービスデスク業務のリーダーポジション◎/土日祝休み/フレックス】
■ポジション概要:
データセンタービジネスにおけるサービスデスク業務(※)を行うチームのオペレーションリーダーのポジションです。
※電話やメール等によるお客様や関係者からの問合せ/各種申請/故障申告の受付/回答/手配等を行う業務
■業務内容:
・電話やメール等によるお客様対応
・お客様対応を行うオペレーターに対する支援、相談受けと指導・育成
・問合せ/各種申請/故障申告等の対応内容を記録したインシデントチケットの進捗管理
・既存ナレッジやドキュメントの整理、更新
・新規運用や運用変更に伴う社内外の調整とメンバーへの展開
・サービスデスク業務に関する改善活動(効率化や品質改善)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション魅力:
・最新のIT・クラウド環境を支えるデータセンタービジネスのキャリアを積み、スキルアップできる職場です。
・業界のトレンドや最新技術に関する知識を獲得し、業界の専門家として成長する機会を得ることができます。
・未経験業務は、先輩社員が丁寧に教えます。
■募集背景:
成長するクラウドサービスや、オンプレミス(自社設置)からクラウドへの移行シフトにより、NTTグループにおけるデータセンター事業の中核を担う当社のビジネスは大きく拡大しており、サービスデスクの対応業務も多様化・複雑化していることから、オペレーターを支援しチーム全体を取りまとめる人材を求めています。
■当社について:
当社は、NTTコミュニケーションズとNTT東日本の戦略的子会社として2001年に設立されました。統合的なICTアウトソーシングビジネスを展開しています。設立以来培ってきたデータセンターサービスとテレビ会議サービスの運用力を強みとして、新たな事業領域のビジネスを展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇、給与は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 首都圏(東京・神奈川・埼玉) 住所:東京・神奈川・埼玉 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~450,000円 <月給> 210,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■予定年収:月例給+賞与等 ※業務経験を考慮の上、当社規定による ※その他手当:休日変更手当、時間外手当、休日手当、深夜手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 選択型研修制度…約600のコースについて業務に必要な研修を選択受講可 通信教育制度…約200の教材について年3回まで選択受講可 資格取得補助制度…一定の資格について、取得費用および奨励金を支給 <その他補足> カフェテリアプラン、ベネフィットステーション(レクリエーション施設(国内約2万7千、海外約127万施設)施設利用補助 等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季(年5日)、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇(入社月に応じて発効、その後毎年10月に入社1年未満の場合13日、入社1年以上の場合20日発効)、慶弔、ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・チームメンバーとコミュニケーションを取りながら、同じ方向に向かってチームをリードできる方 ・対面あるいは電話/メールなどでのお客様とのコミュニケーション経験があり、夜間勤務が可能な方 ・問題解決能力を備え、お客様の要望に適切に対応できる方 ■歓迎条件: ・コンタクトセンター等の受付、お客様対応業務の経験 ・電源、空調、ネットワーク、回線等のIT/設備環境の構築及びそのマネジメント等の経験 ・英語を話せる方(英語による問合せが一定数あるため) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 |
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所在地 | 〒112-0002 東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル |
事業内容 | ■会社概要: 同社はNTTコミュニケーションズとNTT東日本の戦略的子会社として2001年に設立されました。 その後テレビ会議多地点接続サービス事業等の統合により、お客さまのクラウド・アウトソーシングニーズに応えるために、統合的なICTアウトソーシングビジネスを展開してまいりました。 ■事業の成長性: 設立以来培ってきたデータセンターサービスとテレビ会議サービスの運用力を強みとして、Communication&Collaboration SolutionsとData Center Integrated Solutionsという新たな事業領域のビジネスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nttbiz.com/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 2,450百万円 |
売上 | 14,600百万円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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