正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【さとふる】自治体・事業者向けサポートセンター運営・オペレーション改善※ふるさと納税ポータルサイト
■業務概要:
※株式会社さとふるへの在籍出向ポジションです。
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、下記業務の管理及び付随する業務改善を行っていただきます。
・自治体様向けサポートセンターの運営管理
・返礼品提供事業者様向けのサポートセンターの運営運営
・「さとふる」に掲載する返礼品の登録修正業務の運営管理
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
<自治体様向けサポートセンター業務>
自治体様からの問い合わせ及び依頼の対応
例)
・寄附実績などの明細内容への照会。
・当社の提供する各種システムツールの操作方法などのご案内。
・自治体様へ直接問い合わせをした寄附者様がいらっしゃった場合のご案内対応の依頼。
<事業者様向けサポートセンター業務>
返礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応
例)
・返礼品出荷スケジュールについてのご相談対応
・「さとふる」に掲載中の返礼品情報の修正依頼対応
・寄附者様からいただいた問い合わせ内容に対し、提供元事業者様への照会
※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。
★返礼品登録業務
返礼品提供事業者様からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応(申請いただく「返礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施)
※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただくまでの対応を行います。
自治体様や返礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。
■入社後の業務イメージ:
入社当初は業務チームの運営管理を中心にご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も並行して取り組んでいただきます。
■株式会社さとふるの事業内容:
・ふるさと納税ポータルサイトの企画・運営
・自治体業務の代行
・地域活性化事業の企画・運営
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社さとふる(東京) 住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が指定する場所(テレワークを行う場所も含む)】 <転勤> 当面なし ジョブローテーションのような転勤はございませんが、総合職採用となりますので将来的に転勤の可能性はございます。(発生時は事前相談予定) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~380,000円 <月給> 270,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮) 昇給:年1回 賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤日数×往復運賃を支給※片道上限2,500円 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> Workstyle支援金(新しい働き方を支援するため「4,000円/月」を支給)、各種社会保険完備、財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、社員持株会、旅行割引制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始6日間、慶弔休暇、有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休業、介護休業等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: 以下いずれか必須 ・BPOやコールセンターなどのバックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメントやスタッフ管理経験 ・法人顧客との応対折衝の経験 ・PowerPointでの資料作成、Excelでの集計業務経験 ■歓迎条件: ・バックオフィスやミドルオフィス部門での運用改善経験 ・バックオフィスやミドルオフィス部門の担当として、複数の部署やメンバーで行うプロジェクトへの参画経験 ・IT業界での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBプレイヤーズ株式会社 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F |
事業内容 | 事業内容:地域活性×インターネットをテーマとしてサービスごとに子会社化されている各事業会社の経営を行っております。具体的な事業会社としては、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する(株)さとふる、競馬・競輪・オートレースといった公営競技総合サイト「オッズパーク」を運営するオッズ・パーク(株)、地方自治体への旅行サービスの企画販売を展開する(株)たびりずむ、スマートアグリ事業の(株)たねまき及び(株)たねまき常総、カーボンクレジット事業の(株)ステラーグリーンがございます。今後新たな新規ビジネスの開発も積極的に行っていく方針です。 |
代表者 | 藤井 宏明 |
URL | https://www.softbankplayers.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 575百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 574名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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