派遣社員
三菱地所グループのマンションやビルの管理を担う企業で、Webアプリのシステム導入サポート業務をお任せします。
<担当サービス>
マンション管理組合向けのWebアプリ
【具体的には】
・自社システムの初期導入時に操作方法のレクチャー(オンライン/対面)
例)初期設定方法、活用事例など
・データ入力、修正対応
・顧客からの問い合わせ対応
・申込書の作成補助
・各種資料の作成補助
・その他庶務業務
<使用ツール>
・PC:Windows
・ツール:Excel、Zoom、Teams、専用システム
<補足>
稀に顧客とのスケジュールの兼ね合いで時間外や休日対応の可能性がありますが、
勤務時間の調整をしたり代休を取得していただけます。
【体制】
アシスタントチーム:3名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※家庭の都合などで在宅勤務の相談も可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆顧客対応経験(toCでもtoBでも可) ◆オンラインツール(Zoom、Teams等)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。