派遣社員
有名エンタメ企業が運営する学校法人で、校舎開発業務に関わる下記業務をお任せします。
※適性を見ながら下記業務の一部をお願いする想定です。
【具体的には】
▼学園内部業務
・各種稟議
・支払調整
・各部署との調整(内見、修繕、工事立会等)
・内部資料作成
・契約書管理
・代表電話応対(総務課業務の支援)
▼学園外部対応
・内見、工事立ち会いのスケジュール調整
・新規契約及び更新対応
・管理会社調整(新規工事、修繕)
・賃貸借契約内容調整
(外出はなく内勤の事務業務を想定しています)
▼その他、総務に付随する事務、庶務業務
<使用ツール>
・Googleスプレッドシート、Slack
▼服装:私服
▼働き方:週2~3日出社、週2~3日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より直結1分、銀座駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆書類作成経験(Word、Excel) ◆社外対応の経験(電話、メール) ◆社内外の調整経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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