正社員
請求業務全般
・クライアント先への請求書作成
・勤怠情報確認
・経費精算
・売掛金、売上高の計上
・入金遅延確認
各業務にはオービックシステムを利用します。請求書発行業務、売掛金・売上高の計上対応、請求書発行システムのマスタ管理、イレギュラー対応等の業務を行います。
新たなシステムを導入したばかりで、更なる効率化を目指しているため、今後もシステム導入や業務効率化の体系構築にも携わる事ができます。
経理部内のみならず、社内各部門との連携が不可欠なポジションです。多くの社員と連携しながらら仕事を遂行できる環境です。今後役職者としてのキャリアも期待します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京(池袋本社) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険制度完備 ・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給) ・退職金制度 ・持株会 ・保養所(健保提携施設) ・事業所内保育園(メディママ保育園/東京) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・カウンセリングサービス ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・誕生日プレゼント ・永年勤続表彰 |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能) ・慶弔休暇 ・創業記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 など ・年間休日約120日(2019年実績:126日) |
応募資格 | <必須> 大卒 総務や営業事務などで、請求書作成・発行業務の経験がある方(3年以上) PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、ビジネスメール) Excelで関数を活用していますのでSUM、SUMIF、VLOOKUP、IF等の使用経験がある方 経理部としてのご経験は不要です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界のワンストップソリューションサービスを提供している人材会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2013年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。