正社員
経理部長として、部門全体の管掌をお任せいたします。
※本社、関西営業所、宮城~広島までの8法人(子会社)
◇仕訳伝票の入力、各帳票簿作成
◇売上・売掛金管理
◇グループ内の経費精算
◇仕入・買掛金管理、支払業務
◇固定資産管理
◇月次・四半期・年次決算業務
◇連結決算業務(親会社への決算報告資料作成も含む)
◇税務申告業務
◇税理士、監査法人への提出資料作成
◇法令対応(税制改正、電子帳簿保存法など)
◇経理に関わる社内のお問い合わせ対応 …など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【勤務時間】09:30~18:00
応募資格 | 【必須要件】 ◇経理部門でのマネジメント経験 ※今回求めている方はマネジメントに長けている方のため、実務寄りの方はご志向に合わないと思われます。 ※経験値やバックグラウンドなど様々なメンバーがいるため、フットワーク軽く特にコミュニケーションを重視して組織をマネジメントするスタイルの方が望ましい。 ※連結決算経験があると望ましいですが、入社後の自己研鑽力がある方は未経験でもぜひ選考させてください。 ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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