正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【リモート可】広告運用/ディレクション ~大手企業のSNSマーケティングを担う/副業可~
~インフルエンサーマーケティングに興味がある方歓迎!/福利厚生充実~
次世代型マイクロマーケティングカンパニーである当社の、食品・飲料・化粧品・消費財を扱う大手メーカーを中心としたクライアント企業のデジタル広告配信を行う部署にて、クライアントへの提案・折衝を担当するコンサル(営業)と共にプロジェクトを進行いただきます。
■具体的な業務内容:
Instagram、Twitter、TikTok、YouTube、Google、Yahoo!などの媒体で広告運用を担当します。企画立案、目標KPI策定、クリエイティブディレクション、媒体入稿、運用チェック、レポートの作成などもお任せします。
■当社で働く魅力・特徴:
(1)ソーシャルメディアマーケティングでの高い実績
他社に先んじてソーシャルメディアマーケティングに着手し、ナショナルクライアント向けへの実績が豊富にあるため、ナショナルクライアント、広告代理店双方からインバウンドで案件が入ってきます。
(2)女性向け自社メディア保有
食卓アレンジメディア「おうちごはん」や、メイク・コスメ・ヘアアレンジのHow toを紹介する美容動画メディア「MimiTV」などを運営
(3)文化
社員の働きやすさ重要視し、特に女性の育休からの復帰率100%となっております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F 勤務地最寄駅:JR・東京メトロ線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,400,000円~4,120,000円 固定残業手当/月:50,000円~70,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~413,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職やスキル等を考慮した上で、当社規定により優遇いたします。 ■給与改定:年2回(4月・10月) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月25,000円まで 住宅手当:上限月15,000円まで※規程有 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・引っ越し支援(当社提携の不動産会社利用で仲介手数料が割引) ・リモート勤務可 ・ダイバーシティ制度 ・キャリアデベロップメント制度 ・各種お祝い金(家族バースデー、結婚・出産、出産・育児休暇復帰) ・副業(複業)OK ・MVP制度 ・報奨金 ・ストックオプション制度 ・入社時研修、勉強会、共有会、セミナー ・社員旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(在籍2年以上の社員に3日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休暇、バースデー休暇、生理休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SNS広告運用経験者 ・複数のプロジェクト管理を行うスキル ■歓迎条件: ・チームでプロジェクトを進行するため、細やかなコミュニケーション能力 ・インフルエンサークリエイティブを基に運用することが多いため、インフルエンサーマーケティングへの興味 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トレンダーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F |
事業内容 | SNSマーケティング、トレンドマーケティングに強みを持つ当社。 独自のノウハウによりトレンド予測・分析を行う「トレンドマーケティング」を軸とし、インフルエンサーマーケティングやPR、デジタル広告、自社メディアといった様々な手法を複合させた最先端のマーケティングソリューションを提供しています。 |
代表者 | 岡本 伊久男 |
URL | http://www.trenders.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 568百万円 |
売上 | 9,088百万円 |
従業員数 | 175名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | アサヒビール株式会社 味の素株式会社 ヱスビー食品株式会社 エーザイ株式会社 花王株式会社 サントリーホールディングス株式会社 パナソニック株式会社 三井生命保険株式会社 森永乳業株式会社 ライオン株式会社 など |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。