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【マイナミホールディングス株式会社】【東京/社長秘書】◆実働7時間10分/ワークライフバランスが叶う環境◎/安定性抜群◆【転職支援サービス求人】(正社員)

マイナミホールディングス株式会社 求人更新日:2024年10月16日 求人ID:36713953
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)


【東京/社長秘書】◆実働7時間10分/ワークライフバランスが叶う環境◎/安定性抜群◆


◆◇ご経験が浅くてもぜひ応募下さい!社長秘書/公共性が高い航空燃料給油事業において圧倒的なシェアを誇る安定企業/所定労働7時間10分・残業月平均15時間程度/ワークライフバランスが叶う環境です◇◆

秘書室にて社長の秘書業務をお任せします。
■概要:【変更範囲:当社業務全般】
・社長のスケジュール管理
・会食・出張など各種手配
・慶弔業務
・電話/来客対応
・社内外の文書・資料作成、各種ファイリング
・グループ会社役員の対応等

<詳細>
・もう1名の秘書担当者と協力しながら社長のサポートを行います。
・様々な業務の優先順位付けをしながらの遂行が求められます。
・分担して、月10日程度朝8時の早出がございます(時間外手当支給)
※固定で対応する日が決まっているわけではなく、もう1名の秘書担当と相談したうえで早出の対応をします。

■働き方:
◇所定労働時間7時間10分/残業平均15時間程度◇
所定労働時間が短く、ワークライフバランスが整います。また、有休取得率も高く、育休を取得した社員も多数おり、腰を据えて働く就業環境が整っております。

■同社の魅力:
◇安定性抜群/航空事業を主軸に公共性が高い6事業部門9社を展開◇
同社は、空港での航空機への給与作業やジェット燃料の保管、パイプラインによる供給等の事業を多角的に展開しております。コロナ後、インバウンド需要の回復により、飛行機の発着便が増え、事業もますます拡大していく見通しです。また、同社のビジネスモデルは航空産業自体を包括的に担っており、公共性が非常に高く、安定した収益を生み出しております。


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:10 (所定労働時間:7時間10分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区元赤坂1-7-8 ヒルクレスト373
勤務地最寄駅:丸の内線/赤坂見付駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~620万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~340,000円

<月給>
260,000円~340,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
【予想年収補足】
上記想定年収は、基本給¥260,000~340,000円/月および
残業時間15時間/月を含んだ金額となります。
※時間外手当は月15時間程度見込まれ、これを含めた月給は30万円~となります。
※年収はご経験、前職給与等を考慮して決定します。
※昇給年1回、賞与年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
継続雇用制度(再雇用)あり (全社員利用可)

<教育制度・資格補助補足>
現場でのOJTとなります。

<その他補足>
■育児支援手当/確定拠出年金/団体定期保険/退職金制度/積立休暇制度/財形制度

<制度補足>
■育児支援手当補足:勤続6ヵ月未満の方は対象となりません。

<積立休暇制度補足>
■失効する年次有給休暇を積立て、病気やケガによる長期の休みに有給休暇として使用。積立上限40日。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

【有給休暇】
入社時に、入社日に応じて3~10日付与
最高付与日数20日

【年間休日数】
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書業務のご経験/英語力中級(読み書きができること)
※ご経験が浅い方でもぜひ応募下さい!
※英語力補足:業務としては読み書きがメインとなり、話す機会は少ないです。

■人物像
弊社社長は複数社の代表を務めているため、優先順位を判断しながら業務のサポートや調整ができる方を歓迎いたします。

<語学力>
必要条件:英語中級

<語学補足>
【英語力:読み書きができること】
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 マイナミホールディングス株式会社
所在地 〒107-0051
東京都港区元赤坂1-7-8
ヒルクレスト373
事業内容 ■事業内容:
同社はグループ各社の統括管理を行っている純粋持株会社です。同社を中心とするグループ企業体の、統一的な経営戦略の立案・推進を行っています。さらに、グループ各社の総務、経理の定型的事務処理を一括受託し、グループ全体の事務の合理化、効率化を推進しています。
代表者 -
URL http://www.mainami.co.jp/
設立 年1947年11月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 33名
平均年齢 47歳
主要取引先 -
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