正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【業務支援スタッフ※営業アシスタント】残業ほぼなし/土日祝休/三井住友トラスト・グループ
~M&Aコンサルタントのサポート業務を行っていただく営業事務を募集!残業月5h程度/土日祝休/年間休日123日~
■ポジション概要:
弊社コンサルタントのサポート業務を担当いただくポジションです。
コンサルタントがコア業務に注力できる環境を作るために、サポートとしてやるべきことを自発的に見つけられ新しいことにも積極的にチャレンジいただける方を求めています。
なお、外出の多いコンサルタントに代わって事務業務を行っていただくため、出社が必須となります。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
次の(1)(2)(3)を並行して担当、推進いただきます。2名体制のため協力しながら進めることが可能です。
また、将来的に、ご本人の志向と適性を踏まえて採用アシスタント業務を担当いただく可能性もあります。
<詳細の業務(例)>
(1)コンサルタントの業務支援
・資料・契約書等の発送
・資料スキャン・コピー、資料の用意支援(ファイリング、ラベリング等)
・契約書の押印申請・製本
・各種ワークフロー申請(経費精算等)のチェック
・決算書のOCR読込・データチェック
・法人登記・不動産登記情報の取得、データ登録
・PDF資料のExcel変換作業
・FAX送付 等
(2)全社的な総務業務
・代表・部署宛の受電対応
・来客対応・アテンド
・請求書の取りまとめ・支払処理
・スケジュール調整・登録
・新入社員受入れ準備
・PPT資料作成補助(データ入力) 等
(3)業務改善・効率化施策の企画・推進
・システムの新規導入・リプレイス
・マニュアル作成
・業務フローの整備
・コンサルタントの教育
・派遣スタッフへの業務指示・教育 等
■働き方
・残業は月5時間前後です
・出張・外出の多いコンサルタントが社外ではできない業務に対応いただくため、出社必須となります
■ポジションの魅力
・事務経験を活かしながら、新しい業務にもチャレンジいただけます
・全従業員にノートPC・スマホを貸与し、業務のデジタル化を推進している環境で働くことができます
・新しいことを取り入れる社風のため、業務改善や新しい取り組みを推進しています
・将来的に採用アシスタントを担当した場合は、採用担当として専門性を高めるキャリアパスも可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館20 F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める場所 ※勤務地は極力ご本人の希望を尊重します <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):184,971円~236,763円 固定残業手当/月:65,029円~83,237円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年収には理論賞与含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅制度(利用条件あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励制度 ・入社時研修 ・OJT |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 慶弔休暇/有給休暇(入社日に規定日数を付与。以後は毎年4/1に付与)/その他法定の休暇・休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事務業務(一般事務もしくは営業事務)のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社経営承継支援 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館20 F |
事業内容 | <企業理念> 三方良しの経営承継を通じて一社でも多くの中小企業の「価値」を次世代に繋ぎ、日本経済の維持・発展に貢献します。 <会社概要> ■企業理念に掲げる「一社でも多く」を実現するための組織・制度を整え、DX化にも積極的に取組みながら事業承継型のM&A事業を推進しています ■10年以上のM&A実務経験者が会社の中核としてコンサルティング業務をリードし、それをサポートする管理部門も専門性を持った有資格者が多く在籍しています ■東京証券取引所への上場を目指し順調に成長を続けており、ともに成長していただけるメンバーを求めています |
代表者 | 代表取締役社長 笹川 敏幸 |
URL | http://jms-support.jp/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 489百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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