正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【東京】営業事務(請求処理)◆裁量・スキルアップ◎/11期連続増収/社会貢献◎・企業年金基金事業
【社会貢献性◎/ビジョンに共感できる方・スピード感を持ってスキルアップしたい方大歓迎/ニッチな業界で競合ほとんどなく、同業界トップ水準の確固たる地位を築く同社/11期連続2桁増収・安定基盤・企業年金基金のコンサルティング企業】
◆年休125日・土日祝休み/ウエルカム休暇(年次有給休暇と別に入社時に2日付与)◆
■職務概要:
保育/福祉/介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」の導入推進を担っている当社において、営業サポート・業務改善・顧客管理を行っていただきます。
※導入社数拡大、代理店窓口の拡大を図るため、営業サポート体制を強固にするための増員募集です。
(変更の範囲:会社の定める業務)
■職務詳細:
◇契約書や見積書の作成フォロー
◇請求管理/対応
◇顧客データ管理業務
◇提案資料作成/修正
※営業サポート・業務改善・顧客管理など幅広くご対応頂きます。
■組織構成:
・人数:6名(中途入社比率:100%)
・正社員5名/パート1名
■育成体制:
業界未経験でも充実したOJTや外部研修を通じて知識を深めて成長できる環境は整っており、現在、業界未経験者も多数活躍しております。
■当社について:
保育、福祉、介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」を2018年に設立。すでに加入者数は3万5千人を突破しており、競合他社が少なく安定した経営基盤を持っております。
■事業詳細:
(1)はぐくみ基金サービス…確定給付型年金制度である、福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進から導入支援、各種サポート業務
(2)企業型確定拠出年金サービス…退職金および企業年金制度である、「企業型確定拠出年金(DC)」を中心に、設計から導入、運営管理を実施
(3)福祉業界向けITシステム開発…主に福祉業界にかかわる事業主や従業員向けに、ワークスタイルや生産性の改善につながるIT・システム開発及び導入支援を実施
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間は、勤務時間:9:00~18:00の固定時間制 入社後2ヶ月(本採用と同条件) ※評価・賞与算定の対象外となります |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F 勤務地最寄駅:有楽町線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:なし】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~470万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,682,000円~3,648,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:56,160円~74,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 299,660円~398,700円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■半期年俸制 ■昇給:年2回(5月/11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで支給 住宅手当:都市生活手当として、20,000円( 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度あり <その他補足> ■ウェルカム休暇: 新入社員は試用期間(2ヶ月)終了後、通常の有給休暇とは別に2日間の有給休暇が付与されます。 ■テレワーク制度有り: ■病児・病後児保育利用補助: ※小学校卒業までの児童を養育する社員は、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、会社が3,000円/日を上限に補助いたします。 ※日数は2日以上から申請でき、日数上限はなし。 ■前給制度: 当月働いた分の給与の一部を給料日前に受け取ることができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇:5日 ■年末年始休暇:5日 ■年次有給休暇:半休取得も可 ■ウエルカム休暇:試用期間終了後2日付与 ■生理休暇、子の看護・介護休暇、産前産後・育児休暇 ■季節休暇・特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下条件を満たす方 ・フルタイム勤務可能な方 ・事務経験者(請求書、契約書などの書類を月50件以上対応されてきた方) ・Excel(Vlookupやピボットテーブル)、PowerPoint(作成/編集可能なスキル)が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベター・プレイス |
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所在地 | 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F |
事業内容 | ■事業概要 既存の仕組みに頼らず、新しい発想で、効率的に資産形成が叶う、革新的なコンサルティングサービスを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 森本 新士 |
URL | https://bpcom.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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