正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【札幌】ファシリティ管理(ネットワーク・インフラ整備など)◆ITスキルを伸ばせる/パーソルグループ
【大手パーソルグループ/ITスキルを伸ばしてスキルアップできる環境/年間休日125日/充実した福利厚生◎】
■仕事内容:
ネットワークやインフラ整備、拠点設備等のファシリティ管理をお任せします。
■具体的には:
・コンタクトセンター各拠点における、ネットワーク等のインフラ管理
・コンタクトセンター各拠点における、ファシリティ管理(ビル設備・什器等)
・インフラ/ファシリティ業務における、各担当者との連携・調整
・新システムやネットワーク導入の設計及び導入支援
・拠点の開設/増床に関わる業務支援 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の特徴:
◇コンタクトセンターで運営している全プロジェクトが円滑な業務遂行ができるよう、各拠点担当者と協力しながらのサーバ、ネットワークの管理を行います。
◇拠点拡大、増床のタイミングでスムーズな業務開始ができるよう、納期遵守を前提としたタスク・スケジュール管理と徹底を行います。
◇様々な部署の担当者との連携・調整をする仕事のため、円滑なコミュニケーションが図れる方は特に活躍できます。
◇リモートによる作業や現地での調査など、柔軟な作業・対応が大切です。
■やりがい/魅力:
・ネットワーク、サーバといったインフラや、CTI、RPAなどアプリケーションを含むIT全般の知見を多く得ることができます。
・1000名規模の組織でネットワーク、CTIなどの新規導入や企画から携わることができます。
・複数拠点(札幌/仙台/東京)を跨いだ仕事に携わることができます。
・オフィス開設に関わる知識を得ることができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 札幌第1コンタクトセンター 住所:北海道札幌市北区北八条西三丁目 32番 8・3スクエア北ビル10階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 札幌第2コンタクトセンター 住所:北海道札幌市中央区南1条西3丁目1 丸一ビルヂング ラ・ガレリア 7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 札幌第3コンタクトセンター 住所:北海道札幌市中央区南1条西1丁目8番地 パークタワービル 3階-5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 札幌第4コンタクトセンターのいずれかに出社していただきます。 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):231,300円~323,800円 <月給> 231,300円~323,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給・降給:年2回(4月、10月※人事評価制度に基づき決定) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:IT業界内では福利厚生内容充実で定評のある、関東ITソフトウェア保険組合に加入となります。 <定年> 60歳 延長雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修、資格手当あり ■入社時の導入研修後、OJTを中心にしっかりとフォローします。 <その他補足> ■確定拠出年金 ■社員持株会 ■出産祝金制度(出産費用+出産育児付加金+出産祝金)計56万円 ■ドレスコード自由(普段の服装で勤務可/スニーカー・デニム・ネイルOK) ■関東ITソフトウェア健康保険組合に加入済み ※保険料が安価/旅行時の補助金支給/出産など各種付加給付金の支給/保養施設、レストラン、ジムなど格安利用 ■オフィス内分煙 ■リフレッシュルーム ■各種休暇:子どもの看護休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始、慶弔、結婚、有給休暇(連休取得可能)、産前・産後休暇(復職実績あり)、育児休暇(復職実績あり)他 ※イベント時には、土日祝出社または夜勤が発生する場合あり(夜勤時は夜勤手当支給) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・複数の関係者、担当者と協力しながら、円滑な拠点立上げに携わったご経験のある方 ■歓迎条件: ・コンタクトセンターにおけるCTIや電話機などに関する知識や設置の業務経験をお持ちの方 ・サーバ、アプリケーション、ネットワークといった企業インフラに関する知識がある方 ・ネットワークや通信方法、CTIの企画・選定などを、コンタクトセンター戦略に基づいて検討・立案・実現をされたご経験のある方 ★ITに興味があり、知識をつけていきたい方大歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | ■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-pt.co.jp |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 45,875百万円 |
従業員数 | 5,727名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。