正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【新宿/在宅可】営業事務◆未経験歓迎◆年休125日/土日祝休/残業月10時間程度/独自の福利厚生充実
【面接1回/週3~4日在宅OK/19時以降事務所での業務は不可/有給消化100%/完全週休2日制・土日祝休み/残業月10時間程度/年休125日/転勤なし/福利厚生◎】
■業務内容:
ISO9001/ISO14001/ISO27001/プライバシーマークといった第三者認証の取得・運用・更新コンサルティング企業である当社にて、営業事務として問い合わせ企業に対する電話での商談日程のご案内や、営業サポート業務をお任せします。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)電話対応
・広告等を見て興味を持ってお問い合わせをいただいた企業に、サービス内容をご案内。
・興味をもっていただいたお客様には、営業担当のスケジュールを確認しながら商談日を調整します。
・これまでにご連絡やご利用をいただいていた企業にも架電をし、状況の確認をしていただきます。
・1日あたりの架電数は20件前後。トークスクリプトも用意しているので安心です。
(2)営業サポート(お問い合わせ対応)
お問い合わせを頂いた企業にお送りする見積もりの作成等、フォーマットに沿って作成するため未経験の方も安心です。
(3)その他業務:資料作成
毎日の数字報告や課題の共有会を週に1回実施しています。
■入社後の流れ:
スキルシートに合わせて、ビジネスマナーやタイピング練習から始まり、実際の業務も少しずつ覚えていただきます。
またブラザー・シスター制度を採用しており、必ず直属の上司が1名つくので、わからないことがあればすぐに相談でき、スムーズに慣れていくことができます。
■お仕事のポイント:
◎お客様へのアプローチを通じて、自分が売上アップのきっかけとなって働いている貢献実感が得られます。
◎また、どうすればもっとお客様とスムーズに商談日程のお話ができるか等、トークスキル向上や、数字から課題をあぶり出し解決策を考案する課題解決力も身につきます。
■働きやすい環境:
◇有給消化100%
◇完全週休2日制・土日祝休み
◇完全退社時刻は19時。以降、事務所での仕事はできません。(残業月10時間程度)
◇年休125日
◇転勤なし※ご結婚等での転勤希望には柔軟に対応。
◇平均年齢26.2歳
◇家族手当や住宅手当など充実の福利厚生
◇未経験入社率100%
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は月給22万円となり、諸手当欄に記載の手当支給はありません。 (うち固定残業代:32,152円/固定残業時間:22時間分) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル28階 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク中心のため、出社は週1~2日です。 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 転勤はありません。 ※ご結婚等での転勤希望には柔軟に対応いたします。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,488円~187,848円 固定残業手当/月:32,152円~52,512円(固定残業時間36時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 219,640円~240,360円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(1月/給与テーブルに従い昇給) ■賞与:年2回(9月・3月)※業績により支給額の変動有 ■年収例: 320万円/23歳(入社1年) 400万円/28歳(入社5年) 600万円/33歳(入社10年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円まで 家族手当:配偶者1万円、お子様1万円/人(18歳まで) 住宅手当:福利厚生欄に詳細記載 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■現場OJTにて研修 ■入社時研修、その他社内各種教育制度 ■資格手当:個人情報保護士の資格取得で毎月5000円支給 ■スキル手当:できることが増えると上がります <その他補足> ■育児休業:男性取得実績あり ■ベビー誕生休暇:男性が2日間休暇を追加 ■Eからだ休暇:健康診断で再検査となった場合、1日休暇を追加 ■住宅手当:10,000円(大阪)/30,000(東京)※最寄り駅から会社の最寄り駅まで1時間以内の場合 ■案件手当:担当案件数に応じて支給 ■役職手当:役職に応じて支給 ■定期健康診断 ■各種表彰制度:社長賞、新人賞等 ■各種祝金、慶弔金 ■出張日当(1日1,000円~):交通費と別に支給 ■宿泊日当(1日8,000円~) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■GW休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■慶弔休暇 ■年次有給休暇:取得率100%を実現 ■産前・産後休暇:100%取得 ■子の看護休暇:お子さんの体調不良でのお休み |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎~ ■必須条件: ・大卒以上 ・電話対応のご経験がある方(アルバイトでの経験も可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スリーエーコンサルティング |
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所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21F |
事業内容 | ■事業内容 企業様の専門アドバイザーとして、ISOやPマークの取得・運用のサポートをしています。 ISO・Pマークとは、企業が取得する資格のようなもので、取得することで仕事の幅が広がったり、顧客への信頼アピールとなります。 ISO・Pマークの取得は、お客様にとっては重いタスクです。また、実はやらなくても良いレベルまで管理されていて、本業の負担になっているケースもあります。 そういったお客様に、専門アドバイザーとして、できるだけ負担なくマークの取得や運用をしていただけるようサポートをしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.3a-c.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,535百万円 |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
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