正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【長野】法人営業◎医療・介護業界へのサポート提案<チーム予算あり/残業20H以下/年休123日>
【創業以来増収増益の安定基盤!/病院や施設スタッフに喜ばれるサービス◎患者様が使うパジャマやタオルのレンタル提案/チーム予算あり◎/土日祝休・年休123日/19時完全退社◎/正社員】
【変更の範囲:会社の定める業務】
◎アメニティレンタルサービスのリーディングカンパニー(ASS)
◎プレゼンスキルなど営業スキルが身につく
◎過去最高売上高を更新し続ける成長企業
■業務詳細
・上記のASSを、病院や老人ホーム等の福祉施設に提案し、利用後もフォローを行ないながらお客様が快適に同社のサービスを受けることが出来るようにサポートします。
・新規・既存の両方の営業があるため、営業スキルが身につきます。
・売ったら終わりではなく、使い続けて頂くのが重要となります。したがって、顧客のためになる営業をすることが重要となります。
・看護部長や事務長などが顧客となります。システムの説明を行い、顧客に利用アイテム、利用料金、スケジュールの確認を行なって頂きます。プレゼン能力を身に付けることが出来ます。
・医療・介護業界向けの人材派遣・人材事業も始め、多角的に提案できるところもポイントの一つです。
■キャリアステップ~昇進スピードが早く若手が活躍中~
メンバー→主任(3年/390-480万円)→係長(4-5年/420-550万円)
※社内には営業は20代・30代の営業メンバーばかりなので大手の会社の1メンバーとしてではなく、幹部候補生として成長スピードが速いです。
■会社情報:
弊社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。
■勤務地について:
こちらの求人は<総合職採用>となりますので、転勤の可能性がございます。初任地については、基本的には応募いただいた拠点での採用の可能性が高いですが、組織構成の都合上、選考中に別拠点での採用を打診される可能性もございます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇面で差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 長野営業所 住所:長野県長野市鶴賀田町2169-5 マインズK101 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、総合職での採用となるため、拠点新設等で将来的には転勤の可能性がございます。 東日本から西日本など大きくエリアが変わるような異動は少ないです。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,641,608円~4,507,200円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:58,200円~94,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 308,334円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・年収:月給×12ヵ月分 ・評価:年1回(4月/売上実績だけでなく取り組み姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視) ・年収例:370-480万円(主任/入社2-3年)⇒420-550万円(係長/入社3-5年) ※経験や意欲次第では新しい営業所の立ち上げに携わる可能性等もございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 寮社宅:※会社都合の転勤の場合家賃補助あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:3年以上勤務より毎月前払い退職金を支給 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT中心になります。 ・入社後2-3カ月間は先輩社員と一緒に営業に同行します。 ここで様々な先輩社員と関われるため、スムーズに新たな環境に馴染むことが出来ます。 <その他補足> ・出張手当、営業手当 ・社内表彰制度 ・報奨金制度 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 ・定年後再雇用制度(65歳まで) ・社用車、制服貸与(職種により差異あり) ・ベネフィットワン(福利厚生システム/宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で提供) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇(2日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・普通自動車運転免許(車での営業活動がメインとなります。) ・営業経験または何らかの折衝経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アメニティ |
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所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 |
事業内容 | ■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。 ■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。 レンタルサービスだけでなく、病院内の売店運営や入院費保障サービスなど様々なサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 逸弘 |
URL | http://www.amenity-ss.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 998百万円 |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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