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【株式会社 東横イン】【東京】財務担当◆営業からのキャリアチェンジ歓迎/東横イン本社の資金計画や調達などお任せ/土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社 東横イン 求人更新日:2024年10月29日 求人ID:36723551
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)


【東京】財務担当◆営業からのキャリアチェンジ歓迎/東横イン本社の資金計画や調達などお任せ/土日祝休


【不動産業界や信用金庫など金融業界の営業のご経験から本社の財務部門へのキャリアチェンジを希望している方歓迎!/従業員1万人を超えの業界最大級ホテルチェーンの財務担当/資金計画・資本政策の立案から実行・管理まで担当!ご自身で介在したプロジェクトでどのようにお金が動き、発展していくかが分かる介在価値の高いお仕事です!/完全週休2日制(土日祝休み)/残業20H程度/各種手当、福利厚生充実!】

■職務概要
財務部の主な業務に留まらず、ご活躍次第では、管理本部の各部署(経理部・総務部等)と連携しながら、東横イングループ全体の経営課題に直結する業務に参画いただくことも可能です。(経営に近い場所で業務を行えることも醍醐味です)

■組織構成
部長 50代
L他、20代~60代までの約6名在籍。全員金融系の営業がバックグラウンドにある方々なので、財務領域の経験が未経験でもご安心ください!

■具体的な職務内容
◎東横イン並びに、東横イングループ全体の資金計画・資本政策の立案・実行・管理
◎東横インをはじめとした東横イングループ各社の資金調達に係る金融機関との交渉・社内調整等
◎東横イン並びに東横イングループ全体の資金調達をはじめとした財務関連業務の経営者宛説明・報告
◎その他、管理本部長の特命事項対応等
※業務の習得具合により、サブとして事業報告書の作成・金融機関向け決算説明会、新規取引開始時の可否判断依頼の対応等、幅広くご対応いただくことも可能です。

■当社の特徴:国内外に330店舗以上を展開する業界最大級ホテルチェーンの「東横イン」。現在全世界に1045万室というスローガンを掲げ積極的なビジネス拡大に取り組んでいます。レストランや宴会場を持たず、採算の良い宿泊に特化しており、自社で土地を持たないという経営スタイルのため、同業界の利益率が平均10%程度の中、20%を超える利益率を誇る点も大きな強みとなっております。2022年「全国ネットワークの基地ホテル」を新ブランドコンセプトにブランドを再構築。全国、駅前立地の利便性を活かし、空明日への活力をリチャージする快適な空間・サービスで、すべてのお客さまの移動を応援、最高の「行ってらっしゃい」を提供します。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
採用後半年は試用期間。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社【2024年8月26日~2025年6月まで】
住所:東京都品川区南大井6丁目26-2 大森ベルポート B館12階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):245,500円~322,500円

<月給>
245,500円~322,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験により決定
■昇給:年1回(4月)※業績に寄る
■賞与:年2回(6月・12月)※業績に寄る

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
※採用後、本社・店舗にて6週間程度の研修有り(宿泊を含む場合有り)

<その他補足>
■国内・海外・各ホテル社員割引制度
■慶弔見舞金制度
■資格取得報奨制度
■健康診断/成人病検診
■確定給付企業年金基金
■制服貸与
■保養施設あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日

完全週休二日制(土日祝)
有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・金融または不動産業界での営業経験をお持ちの方

■歓迎要件:
・本部、本社部門における企画系業務事業※例.案件審査、審査企画、財務企画、経営企画等
・一般事業法人における財務部門従事経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社 東横イン
所在地 〒144-0054
東京都大田区新蒲田1-7-4
事業内容 ■企業概要:
東横インは、総店舗数354店舗、総客室数77,704室(2024年4月時点)を誇るビジネスホテル事業のリーディングカンパニーです。
ホテル運営では支配人をはじめ地元の女性が活躍、地域性を大切にしながらすべての宿泊者様が満足できる「安心・快適・清潔な客室」を提供しています。1986年2月、東京蒲田に第1号店をオープンして以来、北海道から九州・沖縄まで、全国ネットの骨組みができ上がり、近年では積極的な海外展開も行っており、グループ一丸となって取り組んでいます。
代表者 代表執行役社長 黒田麻衣子

大学院卒業後、2002年に入社。出産・育児のために一度退職し、2008年に副社長として復職。2012年に社長に就任。
URL https://www.toyoko-inn.com/
設立 年1986年1月
資本金 50百万円
売上 80,700百万円
従業員数 15,878名
平均年齢 -
主要取引先 -
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