正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【バックオフィス部門のゼネラリスト】ものづくり企業の会社運営/サポート業務
キャラクターグッズ/雑誌付録/カプセルトイ等のものづくりを担う当社で、営業サポート、管理系(経理、採用、庶務等)など、バックオフィス業務全般でマルチにご活躍頂きます。
【具体的には】■毎月の売上/仕入管理、入金/支払業務■各種受発注業務や発送業務■採用窓口補助■各種庶務業務(健康診断、インフルエンザ、勤怠管理等) ※担当業務に慣れましたら、相談しながら自身の担当領域を拡大し、ステップアップを目指していただければと思います。【変更の範囲】当社に付随する業務全般
【当社が大切にしている事】
バックオフィス部門の業務は多岐に渡りますが、主に会社運営、働く仲間をサポートする役回りです。
同時に会社にとって欠かせない存在であり、やりがいの多い仕事でもあります。さまざまな部署に頼られ、
変化に柔軟に対応し、まさに縁の下の力持ちのポジションです。
一つ一つの作業が一緒に働く仲間へのサポートにつながっていることを自覚しながら働いています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 基本3ヶ月間、最長6ヶ月間※試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿1-20-2 西新宿室町ビル6F 勤務地最寄駅:JR・各地下鉄線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,500円~267,700円 固定残業手当/月:41,200円~52,300円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,700円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:あり※過去実績:基本給4ヵ月分 ■バックオフィス部門でもやる気次第で成果に応じて評価される仕組みがあります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで(規定による) 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 基本OJTになります。 <その他補足> ■役職手当 ■定期健康診断 ■社長賞 ■社員旅行(国内・海外等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~) 休日日数は118日となりますが、夏季休暇と年末年始休暇で休暇が7日付与されます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■未経験OK、第二新卒歓迎■【必須】社会人経験2~3年以上 ※未経験歓迎。ただしスタートは覚える事が多い為、仕事に対する意欲の高い方 【歓迎】営業経験、営業事務経験、経理事務経験 【こんな方、お待ちしています!】 ■サポートが好きな方 ■コミュニケーションが好きな方 ■責任感が強い方 ■マルチタスクが得意な方 ■数字に苦手意識がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パートナーズ |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は人×テクノロジーの力でお客様のポートフォリオを総合的な視点で設計する、資産運用総合アドバイジングカンパニーです。 不動産売買・賃貸・仲介、保険などさまざまなサービスを提供しています。「資産運用のあり方をデザインし、未来への想いに貢献する。」というミッションのもと、お客様一人ひとりが叶えたい未来のために、総合的な視点で資産運用を共に考えます。 ・不動産に関する売買・賃貸・仲介 ・不動産に関するコンサルティング ・資産運用に関するコンサルティング ・住宅ローンに関する相談 ・不動産賃貸管理 ・リノベーション ・住宅のリフォーム業務 |
代表者 | 代表取締役社長 堀内 俊介 |
URL | http://www.partners-re.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,800百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | 建設事業:国交省、地方自治体、NEXCO各社、建設コンサルティング事業者 IT事業:上場SIer、道路事業者グループ各社、中堅・新興コンサルティングファーム、中堅製造メーカー他 |
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