正社員
『【自慢の働きやすさ】有休1時間単位で利用可・柔軟な働き方・転勤を伴う異動なし・在宅勤務可・賞与年2回』
「社員の最高のパフォーマンスのためには、心身ともに健康であることが不可欠」
当社では健康宣言を制定。社員想いの様々な制度が整っています!
【安心のライフワークバランス◎】
・年間休日124日(2023年度実績)
・有給取得は1時間単位で取得OK
・転勤を伴う異動は原則なし
・在宅勤務可(週2回程度推奨)
・残業は月平均24.9時間(正社員平均/2023年度実績)
…など、プライベートとの両立にピッタリな環境です◎
【働きやすさどんどん向上中!】
さらなる働きやすさ確立のため、様々な取り組みが行われています!
・社内SNSや掲示板を利用し、育休取得の推進を周知
・適正な労働時間管理のためのPC管理
・疾病予防のための各種イベント実施
★健康経営優良法人に2018年より7年連続で認定!
【育休取得実績多数!ライフステージの変化にあった働き方を】
女性はもちろん、男性の育休取得率も高水準。
実際に2023年度には男性だけで28人が取得し、取得率は80%!
子が小学5年生になるまで短時間勤務、繰上・繰下勤務が可能など、子供の成長に合わせて働き方を調整できます◎
★子育てサポート企業として「くるみん」に認定された実績があります!
どんな環境にあっても働き続けられる。当社でならきっと叶えることができます!
【具体的な業務内容】
【適性や希望に応じてお任せします◎】
様々な部署・ポジションががある当社。今回は会計・レポート作成、契約事務業務、賃貸管理の運営サポート、営業事務などバックオフィス業務をご担当いただきます。
<会計・レポート作成/契約事務業務>
■オーナー様に毎月提出するレポートの作成
・家賃収入などの収益や、修繕費などの支出の報告がメインです。
・ひと月の担当棟数は15棟前後です。
■契約事務業務(書類作成、発送、管理等)、入居者募集業務
・賃貸借契約の契約書の作成やシステム入力〜発送、管理など
・入居者募集補助
<管理運営サポート/営業アシスタント/その他>
■運営サポート
・電話対応、鍵管理、データ登録、資料準備、作成等
・工事発注対応、進捗管理
■お客様対応
・賃貸物件の設備不具合対応(業者手配等)
・入居者様の問合せ対応
■その他一般事務・営業アシスタント
・提案書作成
・各種問合せ対応(社内外 電話・メール等で対応)
・その他付随補助業務など
いずれも、お客様へのサービス提供に必要不可欠なお仕事。
お客様の喜びにつながる大きなやりがいを感じることができます!
【入社後の一ヶ月間は】
入社研修を数日行った後、現場配属となりOJTにて研修を進めます。
トレーナーやサポーターの方たちと一緒に進めていくので、分からないことがあれば気兼ねなく質問することができます。
気さくに話を聞いてくれる先輩が多数在籍しているので、業務に関することはもちろん、働き方についての疑問など、何でも相談OK!
チームの一員として、安心して成長できる環境が整っています!
【達成感を感じる瞬間】
当社が扱う賃貸管理戸数は13万8000戸(2024年3月末現在)。事務職の業務は当社のサービスの基盤を支える重要な基盤であり、我々の仕事の先には多くのオーナー様や入居者様がいらっしゃいます。一つ一つの業務に真摯に向き合うことが、お客様へ安心や笑顔を提供することに繋がります。
ポイント1同僚からのメッセージ
『アットホームな環境◎みんなが安心して働ける職場』
当社はアットホームでとてもフラットな職場です。どんなことでも質問しやすく、気軽に相談に乗ってくださる先輩社員も多いため、とても働きやすいと感じます。フレンドリーな役職者の方も多く、事務の私たちとも分け隔てなく接してくださるため、毎日のびのびと仕事ができています。
休暇制度や福利厚生が整っているので、腰を据えて長く働くにはピッタリな環境だと思います。全社的に残業を減らす取り組みを行っていたり、1時間単位で有休が取得できるのでプライベートの時間もしっかり確保できます。また、男女問わず産休・育休が取得しやすい環境が整っており、取得されている方も多くいらっしゃいます。時短勤務も利用可能なので、ライフステージに合わせて勤務形態を変化させられる点も魅力ですね。
安定した環境で長く働きたい、プライベートの時間も欲しい、そんな思いを叶えながら安心して働くことができますよ!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30〜18:00(実働7.5時間) ※残業時間は月平均24.9時間(正社員平均/2023年度実績) ※スライド勤務制度や中抜け制度利用可 |
勤務地 | 【東京本社】 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階 ★在宅勤務OK(リモート/テレワーク)★ ◆転勤を伴う異動は原則ありません! ※中央区、江東区、横浜市の事業所へ異動の可能性あり ※東急住宅マネジメント株式会社(港区)、レジデンシャルパートナーズ株式会社(港区)への出向の可能性あり 在宅勤務あり(リモート・ テレワーク、週2回程度を推奨)※部門によって若干異なります またビジネスエアポートやニューワークなどの会社が 契約をするサテライトオフィスはいつでも利用可能です ※【港区海岸1-2-20汐留ビルディング6F】◎在宅勤務OK◎駅から徒歩5分◎転居を伴う異動ナシ |
交通 | JR山手線・京浜東北線 「浜松町駅」北口より徒歩3分 都営大江戸線・浅草線 「大門駅」B1出口より徒歩3分 東京モノレール 「浜松町駅」より徒歩3分 |
給与 | 月給193,000円〜 ※年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させて頂きます。 ※選考の評価によってはこの通りではない場合もございます。 ※別途時間外手当支給 ※試雇期間6か月(最大12か月までの延長あり、試雇期間中の待遇面の変更なし) ※前年度の実績に応じて別途決算賞与支給あり 例)397万円/入社2年目28歳(月給235,400円+賞与+時間外手当) 440万円/入社3年目35歳(月給258,900円+賞与+時間外手当(資格保有)) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ○昇給:年1回(4月) ○賞与:年2回(6月/12月) 【諸手当】 ◎交通費全額支給(社内基準あり) ○残業手当 ★全額支給! ○家族手当(支給条件あり) ○住宅手当(支給条件あり) 【福利厚生】 ○社会保険完備 ○退職金制度(支給条件あり) 〇慶弔金支給 ○確定拠出年金 ○財形貯蓄 ○従業員持株会 ○共済組合 ○会員制リゾート施設格安利用可(東急ハーヴェスト) ○共済組合指定保養所(東急ホテルズなど) 〇表彰制度 〇資格取得支援制度 〇WELBOX(福利厚生サイト/チケット割引等) ○キャリアチェンジ制度 ○時差出勤・中抜け時間制度 ○社内クラブ活動 |
休日・休暇 | 【年間休日124日(2023年度実績)】 ●土日祝休み ※配属先により、シフト制による週休2日制の可能性あり 〇年末年始 〇会社記念日 〇年次有給休暇(半休や1時間単位で取得可能) 〇リフレッシュ休暇 〇結婚休暇 〇忌引休暇 〇産前産後休暇 〇子の看護休暇 〇配偶者出産休暇 〇介護休暇 〇生理休暇 〇災害休暇 他 ※年間休日124日 |
応募資格 | 専門卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 <必須> ◆PCの基本操作が出来る方 ◆円滑なコミュニケーションが取れる方 ◆正社員経験3年以上 ★意欲、人柄重視の採用です。 不動産の知識・事務職の経験はなくても大丈夫! 「幅広い分野で活躍したい」「何事も前向きに取り組める」「長期的にスキルアップしていきたい」 向上心にあふれたあなたのチャレンジをお待ちしています! 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆事務スタッフの実務経験 ◆不動産に関する何らかの経験 ◆接客業に関する経験 【求める人物像】 ◆何事にも前向きに取り組む姿勢をお持ちの方 ◆新しい環境でキャリアアップしたい方 ◆コミュニケーションを取るのが好きな方 ◆人に喜んでもらうことでやりがいや達成感を感じたい方 ◆縁の下の力持ちとして仕事をすることが好きな方 ◆自主的に考え、行動できる方 ◆相手の立場に立って物事を考えられる方 ◆スキルアップを目指す向上心のある方 【未経験者へのメッセージ】 <不動産知識不要!充実研修で安心> 業務に必要な知識はOJT研修を通してイチから学ぶことができます。 丁寧に寄り添いながらサポートしますので、なんでも気軽に質問してください! 不動産業界・事務職未経験者も歓迎です◎ 業務では社内外問わずコミュニケーションを取る場面が多くあります。 相手の立場を考えながら日々の業務に取り組めば、すぐに活躍できるはずです。 【募集背景】 近年、テレワークの推進や空き家の増加など、賃貸住宅市場では目まぐるしい変化が起きています。当社は、東証プライム市場上場企業である東急不動産ホールディングスの一員として、社会の変化と共に進化を続けてきました。 今回は組織拡大のための増員募集。当社の強みである、お客様への安定のサポート力の維持には事務職の存在が欠かせません!お客様のパートナーとして共に歩んでいきたい、そんなあなたをお待ちしています! (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 最後までお読みいただき、ありがとうございます! このままイーキャリアよりご応募下さい。 【エントリー】 ▼ 【書類選考】 ※書類選考通過者は1〜2週間以内にご連絡させていただきます。 ※お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をさせていただきます。 ※応募フォームの必須事項へのご入力をお願いいたします。 ▼ 【会社ムービー・説明会資料事前配信】 ▼ 【適性検査】 ※書類選考とは別日にご受検いただきます。 ※面接の実施有無には影響はありません。 ▼ 【一次面接】 ▼ 【最終面接】 ▼ 【内 定】 ▼ 【入 社】 ※面接日時、入社日、配属先などはご相談ください。 ※応募から内定まで1.5カ月程度を想定しています。 ※出来るだけ多くの方とお会いしたいと思っています! 少しでも気になる方はお気軽にご応募ください。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 東急住宅リース株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング6F |
事業内容 | ■事業内容: (1)賃貸経営(マンション・アパート1棟)…サブリース、運営代行、マスターリース・プロパティマネジメント (2)賃貸経営(分譲マンション・戸建)…リロケーションプラン(転貸型定期借家契約)、ベーシックプラン(代行型定期借家契約)、ベーシックプラン(代行型普通借家契約)、サブリースプラン(転貸型普通借家契約、空室保証付) (3)海外投資家向けサービス…賃貸経営、不動産保有サポート (4)建物管理…総合建物管理サービス、リフォーム・リノベーション |
代表者 | 橋本 茂 |
URL | http://www.tokyu-housing-lease.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 70,804百万円 |
従業員数 | 1,462名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。