正社員
~管理事務~
<人事・総務を中心とした様々な業務を通じて、従業員が働きやすい職場を作り上げることがミッションです>
■人事 ・・・ 勤怠管理、入退社対応、人事制度立案、採用 など
■総務 ・・・ 建物・備品管理、職場環境維持 など
・勤怠管理を含む従業員の人事支援から人事制度立案・採用活動まで、人事のあらゆる業務に幅広く
取り組んで頂けます。
・日常的に利用する駐輪場・食堂などの環境整備も担当業務範囲。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ・大阪 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 450万円~500万円 通勤交通費除く諸手当含む 月給 243,000円~265,100円 ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 ・賞与:年2回(6月、12月) ・給与改定:年2回(4月、10月) 加入保険 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) 福利厚生 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 ・残業あり(残業手当は1分単位で全額支給) ・平均残業時間 20-30H/月程度 〈休日休暇〉 完全週休2日制 (土・日・祝日) ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■大学卒以上 ■人事・総務をメインとするバックオフィス業務経験のある方 ■従業員がストレスなく働くためのサポート/下支えに対し主体性をもって取り組める方 ■仕事上での改善・工夫が得意な方 ■EXCELのVLOOK UP等関数を用いた業務経験がある方 25歳以上42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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