正社員
【職務概要】
同社にて、コールセンターサービスを必要としている顧客の課題解決、売上拡大に貢献する営業活動を行っていただきます。
【職務詳細】
■誰に:コールセンターを必要としている企業
■何を:コールセンターのBPOサービス
■手法:新規/既存
【具体的に】
・チームの案件進捗管理、人材育成
・クライアント事業の拡大
・課題解決に向けた新規・既存の提案
・ご提案資料の作成、各種見積作成
・費用交渉、契約締結対応など
最適なコールセンター運営の為に、同社各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携して業務を行っていただきます。
【魅力】
・2015年4月に日本郵政グループに入った為、通信販売、金融、郵政グループ案件と多くの分野で拡大を続けています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 中央区 大伝馬町10-8タキトミビル6F 東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~450万円 年棒制:月額333335円 賞与:年俸制 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など) ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日126日】週休2日制(土・日・祝日/会社指定休/会社カレンダーによる)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日) |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンター管理経験者(リーダー経験も可) ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 【尚可】 ・提案書・見積書の作成、収益管理のご経験がある方 ・BPO業界での営業経験がある方 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 ① ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ② クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③ 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④ 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,200百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。