正社員
【業務内容】
総支配人室業務補佐
具体的には
〇来客対応、メール・電話対応、社内外文書・資料作成(お客様へのお礼状やお詫び状の下書き等)、ファイリング、名刺管理、郵便物の仕分けや管理 等
〇事務処理(旅費交通費やその他経費精算、請求書等の処理業務)
〇各種手配業務(慶弔・出張・接待に伴う申請等の対応、秘書の指示に従いVIPゲストの宿泊・レストラン等に関する予約手配、備品発注 等)
〇その他総支配人室に付随する秘書・庶務業務全般のサポート
(オフィス環境の整備・清掃等を含む)
【勤務時間】
平日8時45分~17時45分(1時間休憩)を基本とする
(ただし、繁忙期には出勤の場合あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967-1 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 〇社会保険完備 〇通勤手当(通勤…定期代を支給 車通勤…会社の規定によりガソリン代を支給) 〇従業員食堂有り 〇食事手当有り 〇自社施設社員割引制度有り(宿泊・レストラン・ショップ) 〇グループホテル社員割引制度有り(宿泊・レストラン) 〇各種クラブ活動 〇入社時オリエンテーション 〇英語研修 〇階層別研修 〇SDG's研修 〇社内、社外講師によるユニークな研修 〇ハワイ研修 【その他】 1Kの独身寮がございます!(30,000円/月) 場所:名護市内(ハレクラニ沖縄から、車・バスで約20分の距離にあります。) 寮の近くには、ローソン、沖縄のスーパー「かねひで」や、ブルーシール等があり生活に便利です。 綺麗なサンセットが見れるビーチが徒歩1分圏内にあり、お休みの日に海に行くこともできます。 |
休日・休暇 | 〇年間休日113日 〇有給休暇 〇慶弔休暇 〇産前産後休暇 〇育児休暇 〇介護休暇等 |
応募資格 | 【こんな方を求めています】 【スキル・経験・資格】 〇事務業務経験者の方 〇PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint、Outlook等)の出来る方 〇コミュニケーション能力のある方 〇英語力があれば尚可 【求める人物像】 〇ビジネスマナーを兼ね備えた気配り、対応ができる方 〇円滑なコミュニケーションが取れ、協調性をお持ちの方 〇チームワークを大切に思いやりと責任をもって行動・発言ができる方 〇多岐にわたる業務を楽しめる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ハレクラニ沖縄 |
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所在地 | - |
事業内容 | ハワイの言葉で「天国にふさわしい館」を意味するハレクラニは ワイキキビーチで100年以上にわたる歴史を重ね 世代を超えて多くのお客様に愛されてきたホテルブランドです。 ハレクラニ沖縄はハレクラニの2つめとなるホテルで 沖縄・恩納村に2019年7月に開業しました。 私たちは一緒に働く仲間をOhana(ハワイ語で家族)と呼び 大切なゲストを笑顔と温かいおもてなしでお迎えしています。 「フォーブス・トラベルガイド」ではホテル部門において 3年連続(2022年、2023年、2024年)最高評価の5つ星を獲得しました! |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2017年9月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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