正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【TRUNK】経理マネージャー◆ブティックホテルのパイオニア/プライム上場T&Gグループ/裁量あり
【東証プライム上場/唯一無二の価値を持つブティックホテルであるTRUNK HOTEL/成長支援制度充実/土日祝休み/自身のスキルを活かし裁量権をもって業務ができる環境】
ご入社後、株式会社TRUNKに出向となります。株式会社TRUNKはホテルの開発、経営、運営し、現在スピード感を持って事業拡大している最中です。一方でプライム上場のテイクアンドギヴ・ニーズの基盤があり財政面での安定感もあります。
■業務概要:経理部門マネージャー候補として、財務会計をメインに管理会計・経営企画と幅広くご活躍いただきます。
■業務内容:※ご本人のスキル、志向にもとづき、以下の全部または、複数の業務をお任せします。
(1)財務会計
・日次業務チェック:会社全体を把握するため、日々の細かな経理業務も含む日常仕訳及びそれに付随する管理資料作成業務
・決算(月次、四半期、年次)、税務対応
・決算を安定的、効率的に行う体制整備、業務改革への取り組み
・監査、税務調査対応
・経理スタッフの管理・育成
・新規店舗への経理業務の展開
(2)管理会計
・コスト分析
・予実管理
(3)経営企画
・中長期計画や経営計画などの立案、管理 等々管理部門に関わる業務を行っていただきます。
■業務の魅力:とてもスピード感の早い会社です。今後ホテルの新規出店(複数店舗)控えており、基礎業務から複数店舗を管理する業務まで幅広く携わることが可能です。その中で宿泊事業、宴会事業、飲食事業、小売事業と様々な事業に触れる機会があり、やる気次第では経理スキルを飛躍的に高めることができます。
■組織構成:経理管理部MGR:1名・労務:1名・経理:2名・法務/総務:3名です。合計6名在籍しており、平均年齢は30代後半の組織です。
■働き方:基本出社となりますが、上長からの許可が得られる際はリモート勤務も可能です。フレックス勤務を導入しているためWLBを保ちながら業務に集中できる環境があります。
■キャリアパス:まずは業務理解を深めていただき、将来的には経理を統括するマネージャーとしてのご活躍を期待しております。
■給与について:昇給は年4回、賞与は年2回の支給がございます。
■株式会社TRUNKについて:理念を大事にし、ミッションとして『ホスピタリティ業界にイノベーションを。】を掲げています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社TRUNK 住所:東京都渋谷区神宮前6丁目10番11号 原宿ソフィアビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 雇用元は株式会社テイクアンドギヴ・ニーズですが、入社初日より株式会社TRUNKへ在籍出向となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):381,500円~611,300円 <月給> 381,500円~611,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ・月給には固定残業手当が月30時間00分/71,000円~113,800円が含まれております。なお管理監督者のため月30時間以上の超過した残業手当の支給はありません。 ■昇給:年4回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社保全支給 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 <その他補足> ■成長支援制度(下記制度の総称) ・Be TRUNKERS(年間80,000円/人) ・社内預金制度 ・持株会 ・従業員割引 ■表彰制度 ■友人紹介制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※但し年間数日特定出勤日有 季節休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・特別休暇・産休・育休制度(産休取得・復帰実績あり)・5日以上の連続休暇の取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社の経理部門またはそれに類する管理部門での業務経験3年以上 ・簿記2級程度の知識(資格を取られていなくても問題ございません) ・メンバーマネジメント経験 ■歓迎条件: ・ホテル運営会社での経理経験 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービル17F |
事業内容 | ■事業概要: 本案件は、T&Gグループ内のドレス事業での募集です。丸の内、表参道、横浜、千葉に4店舗を展開し、今後も拡大が続きます。主にT&Gグループの式場で婚礼の契約をされたお客様が来館されるドレスショップでドレスのレンタルまたは販売を行う事業です。 HP:https://www.mirrormirror.jp/ ■特徴: ・高単価で芸能人の利用の多いウェディングドレスショップです。 ・まだ新しく、またデザイン性の高いサロンでの勤務です。 ・自社の式場からの送客が90%以上を占め、集客に困らない安定性の高い事業です。 ・女性比率が非常に高い職場です。 |
代表者 | 岩瀬 賢治 |
URL | http://www.tgn.co.jp |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 40,108百万円 |
従業員数 | 1,605名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。