正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【リモート可】BtoB人材育成クラウドサービスのカスタマーサクセス◆成長フェーズ◆グロース上場
□■BtoB向けの人材育成クラウドサービス『AirCourse』/DX人材育成/毎年二桁%成長を継続/在宅併用・フレックス・福利厚生◎■□
■ポジション概要:
成長フェーズのBtoB人材育成サービスのカスタマーサクセス担当者として、
カスタマーサクセス・サポート、プロダクト企画やセールス部門と連携しながら、顧客体験価値の最大化を牽引して頂きます。
事業のグロースにおいて重要となるサービス導入支援(オンボーディング)、サービス活用支援(アダプション)、アップセル・クロスセルを担当して頂きます。
■業務内容:
クラウド型eラーニングサービス「AirCourse(エアコース)」と生成AIサービス「AirCourse AIナレッジ」を導入・活用する企業様に対して以下のような業務を行っていただきます。業務範囲は、一つひとつ経験を積んで頂きながら広げていただきますのでご安心ください。
■具体的には:
・オンボーディング業務(サービスの導入支援)
・アダプション業務(サービスを活用いただくためのコンサルティング)
・既存顧客へのアップセルとクロスセルの施策立案と実行(※セールス部門と連携)
・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画やオンボーディングツールの活用
・顧客や市場ニーズをプロダクト開発部門へ還元(※プロダクト企画部門と連携)
■募集背景:
当社は、2017年にBtoB向けの人材育成クラウドサービス『AirCourse』をリリースしました。こちらのプロダクトでは、約800コースある受け放題研修動画と自社コースを簡単に配信・管理できるSaaSを提供しています。昨今の人的資本経営を重要視する企業のリスキングやDX人材育成の強化を背景に、急速に成長をしています。
当社では、市場ニーズの高まりに伴い売上及び導入社数が急増する中で、顧客満足度のさらなる向上を目指していくフェーズととらえており、そのために、カスタマーサクセスをご担当いただける方を募集することになりました。今後拡大するチームの一員として、サービス品質の向上・業務効率化とチーム成長をともに進めて頂ける方を募集しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> KIYOラーニング株式会社 法人事業部オフィス 住所:東京都港区4町目8-18 赤坂JEBL4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※出社と在宅勤務併用。(割合は半々を目安としています) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,060円~377,270円 その他固定手当/月:15,000円~30,000円 固定残業手当/月:69,990円~93,130円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 376,050円~500,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験に応じて決定します。現職のご年収を最大限考慮致しますので、この限りではございません。 ■昇給:年1回(1月)※会社の業績、または個人の成績により改定しない場合もあります ■インセンティブ:年1~2回業績・評価によって支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金 ■資格取得補助制度 ■書籍購入補助 ■セミナー受講支援制度 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※業務都合で休日出勤が発生した場合は他曜日に振替休日を取得 産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇(有給休暇とは別に、好きな時期に休暇を取得できます) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・下記いずれかのご経験のある方 ・IT、インターネット関連サービスの営業経験 ・カスタマーサクセス(サービスの導入支援など)の業務経験 ※カスタマーサクセス業務未経験の方の応募もお待ちしております。 ■歓迎条件: ・BtoB SaaS企業での業務経験 ・カスタマーサクセス業務経験3年以上お持ちの方 ・人事領域の知見(社内教育・研修分野だと尚可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | KIYOラーニング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-1 永田町山王森ビル4F |
事業内容 | 【個人向けオンライン資格講座・法人向け社員教育クラウドサービスを展開し、5年間で売上17倍!2020年7月に東証マザーズに上場した成長企業】 |
代表者 | - |
URL | https://www.kiyo-learning.com/ |
設立 | 年2010年1月 |
資本金 | 803百万円 |
売上 | 2,848百万円 |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | 38.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。