契約社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
≪市ヶ谷≫事務7割/自動車×トラブルの電話サポート※月給20万~・夜勤月数回あり/服装・髪型自由
【世界トップシェアメーカー子会社・正社員登用前提・年間休日121日】
■職務概要:【変更の範囲:企業の定める範囲】
コールセンターでのオペレーター・お客様ポート・緊急通報システムの受電を担当します。自動車の緊急時のオペレーター・お客様サポート業務です。自動車が強い衝撃を受けたり、エアバックが作動した時に 自動で緊急通報をするシステム「 eCall 」の受電を行い、人の命を守る仕事です。
緊急時の受電対応になるため、受電以外は事務作業を行います。
業務の割合は受電対応3:事務作業7です。
■就業形態
前月に翌月分のシフトを組みます。有給取得の際もシフト勤務と合わせて申請します。(早番7:15~16:15, 日勤13:45~22:45, 遅番22:30 ~7:30)
【契約の更新:有(研修継続の為)、更新上限:有 通算契約期間上限1年】
■入社後
入社後1~1.5か月は日勤帯(9時~18時)で研修を行います。その後午前勤務・午後勤務から開始し業務に慣れた後、夜勤勤務も行います。法律の研修・電話の取り方・システムの使い方・車が事故を起こした際の対応方法等座学中心に学んでいただきます。その後先輩についていただき対応方法やシステムの使い方を学んでいただき、徐々に独り立ちしていただきますのでご安心ください。
※契約社員としてのご採用ですが、半年ごとに正社員登用の機会があります。
■組織構成
全体15名ほど、平均年齢44歳
【特徴】
eCall という車両事故等における緊急通報サービスのコールセンターとして稼動しています。利用者様の安全を 24 時間 365 日守る、なくてはならない存在として緊急コールを受電し、迅速・確実に救急隊員に通報し、人の命を救う重要な役割を担ってご活躍頂ける方を歓迎します。人命救助、ひいては社会貢献に繋がる、誇りとやりがいを持てる仕事です。次世代を担う新しい人材を育てていきたいと思っています。同サービスは既に世界各地25カ所の拠点で7000人の従業員が、30を超える言語を駆使して、サービス提供を行っています。
■成長性:
モビュリティサービスが全世界に定着しつつある現在、自動車業界での重要な役割を担うボッシュだからこそ実現できる事業といえます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 入社半年後から、6か月ごとに正社員登用の検討・実施をいたします。 |
勤務時間 | <勤務時間> 0:00~23:59 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:15~16:15 13:45~22:45 22:30~7:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F 勤務地最寄駅:JR線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:企業の定める範囲】 2025年に池袋に移転予定です。 <転勤> 無 転勤はありません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 270万円~360万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~240,000円 <月給> 230,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:正社員登用後 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 研修制度・フォロー体制充実 <その他補足> 賞与支給制度あり(正社員登用後) 各種社会保険完備 交通費支給(社内規程に準ずる) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 週休2日制、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須条件> ・シフト勤務が可能な方 (7:15~16:15, 13:45~22:45, 22:30 ~7:30) ・MS Officeの基本スキル <歓迎条件> ・コールセンター業務経験 ・社内調整・アシスタント業務経験 ・警備業法に基づく業務のため、警備員欠格事由に該当しない方(面接時に確認します) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ボッシュサービスソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒102-0081 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F |
事業内容 | ■事業内容 自動車市場では、ドライバーと乗員にとっての安全性と利便性がますます重視される傾向にあります。同社が行うeCallは、交通事故被害者の人命救助につながるサービスです。重大事故発生時にeCallが自動的に作動し、24時間体制で稼働するサービスセンターに緊急通報を送ります。通報を受けると、サービセンターのオペレーターがドライバーに連絡を取り、必要に応じて救急サービスと連携し、事故現場にレスキューチームの派遣を依頼します。 ・ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ・コンピューターによる情報処理サービス、情報提供サービスおよびコンピューターのソフトウェア開発、販売 ・警備業 |
代表者 | - |
URL | http://www.bosch.co.jp/corporate/ja/jp/our_company_6/sojp/startpage2.html |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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