正社員
【職務概要】
社内SEとして、社内システムの問い合わせやシステム運用/管理、インフラ運用保守/改善対応まで幅広い業務をお任せいたします。
【職務詳細】
●システム問い合わせ、サポート、維持管理
・社内各部署からの問い合わせ対応(PC等のIT機器のサポート対応、社内システムに関する問い合わせ対応等)
・PC、IT機器の設定対応
・情報システム資産の維持管理(Office製品や端末の管理、バージョンアップ対応、システム監査・棚卸対応)
●社内システムの運用保守、システム改善/新規導入対応
・社内システムの運用/管理
・社内システムのデータ抽出、帳票作成対応
・インフラ基盤(サーバ、NW機器、PC、回線等)の維持運用/運用見直し、障害対応
・システム改善及び新規導入時の社内調整、説明資料作成、移管計画等
※現状、開発は外部ベンダーに依頼しているため、ベンダーと打合せし、要望を伝えてコントロールします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都武蔵野市中町1-17-4 JR各線「三鷹」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額360000円 賞与:年2回(夏季・冬季/昨年度実績4ヶ月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、寮社宅、OJT研修、資格取得奨励金制度、研修旅行(海外・国内)、階層別研修、グループ従業員持株会、定期健康診断、各種社内イベント・セミナー・研修、福利厚生倶楽部会員制度、役職手当 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土日)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ●SQLの知識または業務経験をお持ちの方 【尚可】 ●ExcelVBAの知識または開発経験をお持ちの方 ーーーー★同ポジションについて★ーーーーーーーーーー 現在導入しているシステムの見直しや新しいシステムの導入など、社員が働きやすい環境を作っていくことを目指しています。近年ではチャットボットを導入し、働きやすさの向上を実現しています。 情報システム課は課長、課長代理、係長、事務の4名で構成されています。5年以上働かれている方が多く、定着率が高く風通しの良い職場です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アイディホーム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-17-4 |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の売買及び仲介、建築工事請負・施工・設計及び管理、土木工事請負・設計並びに施工、土地の開発・造成並びに請負 |
代表者 | 代表取締役社長 兼井 雅史 |
URL | http://www.idhome.co.jp/index.html |
設立 | 年1995年9月 |
資本金 | 879百万円 |
売上 | 84,450百万円 |
従業員数 | 751名 |
平均年齢 | 34.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。