契約社員
社長専属の補佐役として、社長の業務サポートをお任せいたします。
1)社長出席会議の同席
2)あらゆる幹部との会議におけるアジェンダ/議事録の作成
3)タスクに明示化
4)KPIの補足と整理
5)事前資料制作
6)数値管理資料の作成
7)会議ファシリテーション
8)社外打ち合わせの同行
【勤務地の変更範囲】
会社が指定する場所(テレワークを行う場所を含む)※原則自宅に限る
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区大島 東京メトロ半蔵門線/都営新宿線「住吉」駅 徒歩5分 【勤務地の変更範囲】 会社が指定する場所(テレワークを行う場所を含む) ※原則自宅に限る |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 契約社員 ※試用期間6か月 ※6か月間は契約社員として雇用。その後、勤務状況等により判断し双方合意のうえ正社員としての雇用となります。 ■給与- 年400万~600円程度 ※前職給与参照 ※時間外手当- 固定残業代22時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■勤務時間- 9:00 ~ 18:00 ※本部勤務は18時定時。 18時消灯までに帰社というルールとなっており、残業時間は月平均で20時間未満。 ■諸手当- 交通費35,000円/月迄実費支給、時間外手当、住宅手当(異動による/会社規定有)、 1人ぐらし手当(世帯主で自己契約物件の場合に一部補助)、役職・管理職手当、 扶養育児手当、高度専門手当 ■諸制度- 産休・育児、介護、社内公募制度、ライフスタイル休暇制度、定年有、再雇用制有 等 ※知識向上の機会・費用をバックアップします。 ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | 日曜・祝日・土曜(月1~2回の土祝出勤あり)、夏季、冬季、有給、慶弔 年間休日116日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)会社経営の中枢に携わる業務経験があり、経営において高い興味関心のある方 2)上昇志向の方 3)基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎条件】 1)機密情報の取扱い経験がある方 2)市場リサーチ/分析などの実務経験がある方 3)数字に強い方 【歓迎する人物像】 1)人と話すことが好きで、明るい方 2)目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方 3)チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ストライプインターナショナル |
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所在地 | 【本社所在地】 岡山県岡山市北区幸町2-8 【本部】 〒136-0072 東京都江東区大島2-2-1 7階 |
事業内容 | レディス・メンズ・キッズウェアの企画・製造・卸、カフェショップ運営 |
代表者 | 代表取締役社長/川部将士 |
URL | https://staff-recruit.stripe-intl.com/jobfind-pc/ |
設立 | 1995年2月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 991億円(2023年度実績) ※グループ連結売上実績 |
従業員数 | 2,495名(2024年1月末時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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