正社員
総務課長として、実務面の管理をお任せいたします。
本社、関西営業所、宮城~福岡までの8法人(子会社)、正社員約150名、非正規含め約2000名
※業務受託範囲:北海道~沖縄 全国
◇(経理財務を除く)総務、人事労務、給与計算、の統括(マネジメント)、部下の実務フォロー
※詳細はご面談にて詳しくご説明差し上げます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【勤務時間】09:30~18:00
【クライアントのアピールポイント】
マンション向けのコンシェルジュ事業において、国内トップクラスのシェアと実績を持つ当社。業界内では圧倒的な認知度を誇り、大手・有名デベロッパーや管理会社などの取引先からも厚い信頼を寄せられています。現在は企業のオフィスで各種支援を行うビジネスソリューション事業も展開。サービス領域を広げながら今なお進化を続けています。
こうした事業拡大にあわせて、社内体制の強化が同社の重要な課題となっています。今回の募集もその一環となるもの。総務部門を支え、ひいては未来の当社を担う貴重な1人となって活躍するチャンスが待っています。経験を活かし新しいキャリアへ進みたい方には、絶好のタイミングと言えるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区 【変更の範囲】変更無 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:600万円~650万円程度 昇給:有 賞与:無 退職金:無 定年:60才(定年後の雇用制度あり) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 交通費(上限25000円)、役職手当、在宅手当、資格手当 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 年間休日122日 |
応募資格 | 【必須要件】 ◇管理部門でのマネジメント経験 ※今回求めている方はマネジメントに長けている方のため、実務寄りの方はご志向に合わないと思われます。 ※若年層も多い組織のため、フットワーク軽く特にコミュニケーションを重視して組織をマネジメントするスタイルの方が望ましい。 ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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