契約社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【営業事務】◆正社員登用実績あり◆フレックス/在宅中心/年休127日/福利厚生充実
【正社員登用あり/創業以来連続増収/データ活用のパイオニア企業/1400社以上のデータ活用支援/リモート可/年休127日】
●商談管理などの契約前サポート~請求書確認などの契約後サポートまで、ご自身の経験や志向性に合わせて業務をお任せします。
●積極正社員登用実施中/実績あり(※詳細下記)
●裁量を持ってスキルアップされたい方にお勧めの求人です。
●生活支援や学習支援、社内コミュニケーション支援など福利厚生充実
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
~商取引に関するサポート業務~※在籍人数3名
・受注の確認・フォロー・処理
・売上・請求管理 ・納品書・請求書発行
・検収書回収管理
・月次決算売上計上準備
・商取引のモニタリング
・イレギュラー発生時の営業対応フォロー
~営業に関するサポート業務~※在籍人数7名
・商談登録・管理
・見積書作成・受注・契約締結のサポート
・請求スケジュール管理・請求書作成
・営業に関わる業務のフォロー(電話・メール)
・営業KPIモニタリング
・営業提案書などの資料作成
・各種会議体の取り纏め
■正社員登用:
<実績>
・直近3か月で正社員登用3名の実績あり
※入社半年程度で正社員登用されており、企業としても正社員登用に積極的です。
<フロー>
・契約更新時に本人希望により、正社員登用を検討することが可能です。
・所属上長からの推薦と選考プロセス(書類選考・複数回の面接・適性検査)が必要です。
<正社員登用後の処遇>
・給与:年収3,600,000円~5,490,000円(※年収は目安です。)
・評価:年2回
・賞与:年2回(在宅手当を除く月給の5%+業績連動)
・休暇制度:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、ボランティア休暇、サバティカル休暇
・待遇:通勤手当、残業手当、確定拠出年金、持株会制度、社会保険完備
・キャリア:社内留学・社内公募制度の利用により幅広いキャリア構築が可能です。
■魅力:
・対取引先に対して精度の高い業務を行うことにより達成感を感じることができます。
・営業・デリバー・経理・法務の橋渡し役としてコミュニケーションを行い、組織における調整役を担うことができます。
・ビジネスの成長を業務を通して実感できます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ◎正社員登用あり【契約の更新:有(正社員登用の希望確認)、更新上限:有 通算契約期間上限3年】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与に変更なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~349,206円 固定残業手当/月:53,906円~81,845円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 283,906円~431,051円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇。 ■昇給:なし※契約更新時に正社員登用の可能性あり ■賞与:なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日数分の往復運賃を50,000円/月まで支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■SKILL-UP-AID:年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用できる制度 ■BOOK-AID:業務に必要な書籍を全額会社が購入支援 ■メンター/1on1/各種オリエンテーション <その他補足> ■社員持株会制度 ■確定拠出年金 ■インフルエンザ予防接種無料 ■関東ITソフトウェア健康保険組合:保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用可 ■肉会:社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助 ■CLUB-AID:クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助 ■在宅勤務手当:毎月5000円 ■サバティカル休暇制度:勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日、年次有給休暇(入社3ヶ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)、慶弔休暇、介護休業、産前産後休暇制度、育児休業制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・以下いずれかのご経験 -事務経験(営業の方で一部ご自身で事務業務をされていた方でも構いません) -営業領域での間接業務経験 ■歓迎条件: ・業務システムを使用した受注・売上・請求管理経験 ・法人営業経験 ・売上を主とする会計の知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブレインパッド |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、データが世の中にもたらす価値と重要性を予見して2004年に創業して以来、データ活用の普及を通じた産業発展や人々の生活を豊かにすることを使命に、事業規模を拡大し、データ活用のパイオニアとしての地位を築いてまいりました。 私たちは国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組み、日々進化するさまざまなテクノロジーを実用的な形に転換し、従来の技術と人材のサプライチェーンを再構築していくことで、企業のデジタルトランスフォーメーションの高度化・高速化に貢献していきます。 |
代表者 | 代表取締役会長 佐藤 清之輔/代表取締役社長 高橋 隆史 |
URL | http://www.brainpad.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 597百万円 |
売上 | 9,797百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | Google、Yahoo! Japan、日本航空、トヨタ自動車、JT、キユーピー、ライオン、ローソン、LINE、積水ハウスなど |
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