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【株式会社日本M&Aセンター】【丸の内】秘書◇売上高441億円・プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社日本M&Aセンター 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36766053
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)


【丸の内】秘書◇売上高441億円・プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社


~圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス~

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
東証プライム上場企業の中核子会社である日本M&Aセンターの専務取締役兼営業本部長の秘書業務となります。

■業務詳細:
(1)スケジュール管理
役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います。重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます。

(2)会議の準備とアテンド
会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。

(3)書類作成
役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う場合があります。

(4)電話応対
役員宛の社内外からの電話応対を担当します。

(5)出張手配やビジネス関連の手続き
役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。

■本ポジションの特徴/魅力:
当社での秘書業務は、経営陣のサポートを通じて会社全体の運営に関与することができます。経営者の補佐役として、意思決定の場面に関わる機会もあり、また、多様な業務に携わることで、幅広いスキルを磨くことができます。

■配属組織:
・正社員:6名 (2024年8月時点)
秘書課は、秘書業務をメインに行う社員が5名、管理職が1名、合計6名の組織となります。それぞれが各役員の秘書業務を行っているので、来客や社内会議など連携してスケジュール調整する機会もありますが、密にコミュニケーションを取りながら協調性をもって働く組織です。

■当社について:
当社は友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。
企業の存在意義のパーパス、「~最高のM&Aをより身近に~ 私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。
※ギネス世界記録:2022年 M&Aフィナンシャルアドバイザリー業務の最多取り扱い企業(2023年10月認定)/3年連続でギネス世界記録に認定されました。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):337,150円~551,690円
固定残業手当/月:55,720円~91,188円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
392,870円~642,878円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定します。
※上記年収は月給に加えて、賞与2回+決算賞与+定性評価賞与を含みます。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限10万円)
住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
社会保険:補足事項無
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
・入社後の全体研修~月次・年次研修等、状況にあった研修プログラムがあります。
・その他にも社外研修や各種資格の教育費補助等も充実しています。

<その他補足>
【制度】確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
【福利厚生】総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書業務の経験(2年以上)
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社日本M&Aセンター
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
鉄鋼ビルディング24F
事業内容 ■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
代表者 代表取締役社長 竹内 直樹
URL https://www.nihon-ma.co.jp/
設立 年1991年4月
資本金 4,045百万円
売上 44,136百万円
従業員数 1,000名
平均年齢 34.5歳
主要取引先 -
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