正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
人事企画(リーダー候補)◆人事制度改善・キャリア開発・バリュー浸透など幅広く関与◆グロース上場
~人事業務経験不問!企画力のある方は活躍できます/土日祝休み/週1日在宅勤務可能~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
組織開発/人材開発チームにおいて、人事制度、キャリア開発、カルチャー醸成などの企画・改善・実行など幅広い業務に携わっていただきます。
◆人事評価制度の継続的な改善/関連施策の立案
・運用(評価期間における制度のプロジェクトマネジメント)
・メンテナンスにおける課題抽出・改善策考案・制度への落とし込み
・会議体のアジェンダ設定、ファシリテーション
・最終給与の計算・確定
※労務、経理、経営企画と連携しながら業務を進めていきます。
◆キャリア開発関連の施策立案及び改善(1on1、サーベイ、研修等)
・人材育成
└階層別の研修企画~実施
※幹部・部長・リーダーなどの階層別に対して、年に応じた課題を把握し研修をゼロから企画~実施
※毎年新しく企画する研修、定常的な研修(マネジメント研修・新卒向けの導入研修)の改善
・離職防止
└エンゲージメントサーベイ運用・分析業務
└全社の従業員コンディション把握・事業部とのMTGによる課題、原因抽出・コンディションに応じて面談
◆バリューの浸透、オンボーディングフローの改善、社内コミュニケーションの活性化施策の推進
・全社朝会、キックオフでのバリュー浸透施策検討実施
・ピアボーナス制度運用
■ポジション魅力:
・組織人事として制度、キャリア開発、バリュー浸透など、幅広い業務の経験を積むことができます。
※企業によっては業務が細分化されていますが、当社は横断的に業務に携わることができる環境です。
・会社規模が1000人→3000人のフェーズを目指している中で、組織人事の領域を仕組化する経験を積むことができます。
・貴重なポータブルスキルである企画力・プロジェクトマネジメント力を身に付けることができます。
・代表と距離が近く、経営者視点を持って人・組織課題の解決に取り組める環境です。また、会社コネクションを活用し、外部の有名人事の方よりアドバイスをいただく機会もあります。
■キャリアパス:
・人事部マネージャー・部長などマネジメントレイヤー
・人事企画、組織開発、採用などHR領域での業務拡大
・HRBP
・CHRO
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】 基本的に出社勤務となりますが、週1日在宅勤務が可能です(今後、状況に応じて変更になる可能性はございます)。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,439円~411,326円 固定残業手当/月:100,561円~160,674円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,000円~572,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職経験により相談に応じます。 ※50時間相当分の固定残業代を支給していますが、この時間分は必ず働かなくてはならないということではなく、業務効率の向上や社員の安定した収入のためです。 ■昇給機会:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月3万円まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍の購入補助(半期 30,000円まで) ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) <その他補足> ・リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ・シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ・リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ・定期健康診断(年1回) ・従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・人事領域での企画やプロジェクト推進のご経験(人事制度、採用ブランディング、研修などの企画) ・事業会社の経営企画、事業企画部門での企画やプロジェクト推進のご経験 ・コンサルティングファームでのご経験(人事コンサル、戦略コンサル、業務コンサル) ※人事領域が未経験の方でも、事業会社における組織人事の重要性を理解し、今後人事領域のプロフェッショナル人材としてのキャリアに挑戦したい方は歓迎します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
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所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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