契約社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
11/1入社【大阪】キッティング業務◆土日祝休み/正社員登用あり/平均残業時間10H
~入社後のフォロー体制充実/キッティング実務経験者・Windowsのセットアップの経験ある方歓迎!/正社員登用制度あり~
●PCセットアップ等の御経験がある方を募集しております!
■具体的な業務:【変更の範囲:なし】
お客様先企業ならびにグループ会社の従業員の方のPCやスマートフォン(Android)を手順に沿ってキッティング・設定します。
・故障時の代替機のキッティング、故障PCとの交換(交換は現地に来訪したユーザに手渡しを想定)
・新規購入PCの一括キッティング
・申請フォームでのPC設定変更
※申請フォームや故障時の対応などはニアシュア(宮崎)との連携あり。
※必要に応じて手順書の作成も実施。
■入社後の流れ/フォロー体制
1か月程度かけてお客様よりOJT・レクチャーを実施。徐々に一人立ちを想定。
※入社後、約半年間は定期的に弊社社員である宮崎のSVが訪問しフォロー致します。
何か困ったことがあれば、SVや課長に相談できる環境ですのでご安心ください!
■就業先構成人数と雰囲気
・大阪※本ポジション 1名
お客様先常駐となりますが、フレンドリーな雰囲気のお客様です。
・宮崎(ニアシュア):SV1名 OP4名 のヘルプデスクと連携しての対応も行います。
ニアシュアのメンバーも穏やかな雰囲気でお客様との関係性も良好です。
※宮崎(ニアシュア)は弊社社員です。
■身に着けられるスキル
・幅広いバリエーションのキッティング対応力
・ニアシュアとの連携力
・将来的に増員する可能性があり、その場合には後輩育成やSVのような対応力
※正社員登用制度あり
■歓迎スキル
・キッティングの実務経験
・手順書・マニュアル作成経験
・ヘルプデスク経験
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> お客様先企業(大阪) 住所:大阪府大阪市浪速区 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~220,000円 <月給> 200,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業時間月10時間、想定賞与を含む ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金(401K)※正社員のみ <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) <その他補足> ■残業手当 ■出張手当 ■育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休(※平均消化率70%以上)、フレックス休日(年3日)、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※半日休暇も取得可能 ※時間有給休暇(年5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須スキル> 11/1入社可能で、下記(1)~(4)のいずれかに当てはまる方 (1)ITヘルプデスク経験 (2)システムエンジニア経験 (3)自作PCを作ったことがある (4)Windowsのセットアップ経験 →個人でPC購入後の設定や、初期化した上での設定経験でOKです。 (リカバリーディスク、リカバリーデータ、プリンター、ディスプレイなどの設定を含む) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルワークスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル |
事業内容 | ■事業内容: BPOソリューション、HRソリューション、ITサポート/ヘルプデスク、コールセンター、健康支援、地域活性化支援、採用代行 |
代表者 | 平林 由義 |
URL | https://www.persol-wd.co.jp/ |
設立 | 年1971年1月 |
資本金 | 93百万円 |
売上 | 1,060,893百万円(2022年3月業績) ※パーソルグループ連結決算(2022年3月末現在) |
従業員数 | 2,364名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 銀行・損保・生保・共済・カード・クレジット・証券・百貨店・商社・チェーンストアー・通信販売・各種メーカー・ 各種外資系企業・小売・外食・介護福祉・ 官庁・大学・予備校・進学塾・出版・通信教育・資格試験・財団法人・独立行政法人・ 全国連合会などの各種団体・その他の企業多数 ※原則として全業種、全業務に対応しています。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。