求人数513,409件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ソーシャルインテリア】【リモート可】コンサルティングセールス/マネージャー◆日本初!家具のサブスク◆事業拡大フェーズ【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ソーシャルインテリア 求人更新日:2024年9月12日 求人ID:36768423
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)


【リモート可】コンサルティングセールス/マネージャー◆日本初!家具のサブスク◆事業拡大フェーズ


《家具のサブスクサービスを展開/事業拡大フェーズ/リモート可》

【募集背景】
現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施、直近では新規事業のローンチしており、事業が急拡大しております。
そのため、今回、当社のメイン事業である法人事業に対する体制強化に向けて一緒に知恵を絞りながら伴走してくださるマネージャーの方を募集しております。

【主な仕事内容】
オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案~プロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます!
また、10名ほどのメンバーを率いるマネージャーとして、目標設計・課題解決などのチームマネジメントを担っていただきます!

<主な提案内容>
・オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
・内装デザイン・家具コーディネートの提案
・民泊・ホテルにサブスク家具の提案 
・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

【キャリアイメージ/やりがい】
・業界の中でも革新的、新しいことを行っている
・会社を大きくしていくことに貢献できる
・プロジェクトマネジメントのスキルが身につく
・当社の柱となるメイン事業でのチームマネジメント経験ができる

【当社社員の入社理由】
・インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を作っていけるところが面白い
・有形、無形、toC、toBと幅広い領域に関わっていけるので、自身のキャリアを大きく広げていくこともできる
・よいものが循環する社会に向けて環境的にも社会的にも意義のある仕事に感じた

【事業について】
国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。

・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス
・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
・subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケッ

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
1,000万円~1,700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):629,533円~
固定残業手当/月:203,800円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
833,333円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
ご経験やご希望をお伺いして決定いたします.
(※年2回の昇給・昇格制度あり)
別途インセンティブあり→毎期約半数がインセンティブ対象

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日・祝)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・オフィス移転のプロジェクトマネジメント業務経験がある方
・メンバーマネジメントの経験がある方

■歓迎要件:
・建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方
・認定ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方
・企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方

■求める人物像
・自らの活躍により、会社の成長を実感したい方
・成長中ベンチャーでの経験を積みたい方
・自ら課題を発見し新規提案や改善案を策定、実行し高い成果を出してきた方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ソーシャルインテリア
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17
POLA青山ビルディング 9F
事業内容 ■事業内容:
【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
「サブスクライフ」の企画・開発・運営

【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】
「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供
代表者 代表取締役 町野 健
URL https://corp.socialinterior.com
設立 年2016年11月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 50名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ