正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
カスタマーオペレーション(SV・リーダー)◇累計57億円の資金調達/クラウドファクタリング事業
◇◆「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開◆◇
■業務概要:
中小企業向けの「クラウド請求管理プラットフォームINVOY」を、より多くのお客様に利用・価値を届けるにあたって、お客様からの申込みオペレーションやカスタマーサポートなどのオペレーション業務・組織の強化を担っていただきたいと考えております。
他部門と連携しながらもCSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担う役割となるため、「黎明期のオペレーション・カスタマーサポートを作り上げる」やりがいのあるポジションです。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネージャーとともに)
・チーム力を底上げするメンバーの育成
■キャリアパス:
まずはリーダーとしてご活躍いただき、将来的にはマネージャーとして、事業戦略に基づくオペレーションやカスタマーサービス組織の戦術立案および実行推進を担っていただくことを期待しております。
また、お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクション、ならびにメンバーマネジメントもご担当いただきながら、お客様対応の改善を通じて、生産性と品質の強化を図っていただきたいと考えております。
■当社について:
「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」をミッションとして、SMBが力を発揮できる社会の実現を目指し、これまで歩みを進めてきました。
今後は更なるプロダクト開発や取組を通じて、将来的には、SMBの会社経営を支援するインフラになることを目指しています。
■社風:
野村證券やソニー、三菱UFJ銀行など大企業出身のメンバーや、ウェルスナビやDeNA、メルカリなどのインターネットサービス企業出身のメンバーなど、金融系や非金融系メンバーがバランス良く集まっており、平均年齢34.9歳で、年齢層は20~50代と幅広いことも特徴です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:10:00~12:00、16:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,456円~401,000円 固定残業手当/月:97,544円~140,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~541,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分支給。45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費手当 社会保険:社会保険、労働保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ■希望スペックPC支給(条件あり) ■在宅勤務用デュアルモニター貸与 ■インフルエンザ等予防接種費用負担 ■ウェルカムランチ補助 ■わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度) ■評価(年2回) ■社内部活(スカッシュ部・ボードゲーム部など20部有) ■ワークスタイルサポート プロフェッショナルとしての実力を発揮するうえで、事情により通常の就業が難しい場合のサポートとして、リモートワーク、ベビーシッター補助、緊急時のフルフレックス適用、育児・介護休業etcを用意しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(入社時5日付与,さらに半年後5日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事業会社でSV経験がある方、または受託企業(BPO)でのマネージャー経験がある方(2年以上) ・CSにおけるKPI管理の経験をお持ちであること ■歓迎要件: 以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です! ・スタートアップやベンチャーでの経験 ・中小企業向けのビジネスに携わった経験 ・業務プロセス、ルールの設計、改善経験をお持ちであること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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