契約社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
★オープニング【(仮称)ららぽーと安城の受付】25年春開業予定/未経験歓迎!◆賞与年2回/転勤無し
~オープニングスタッフ募集★ワークライフバランス◎安定の三井グループ!アルバイトや離職からの復帰もOK/子ども手当あり/しっかり研修からスタート~
■業務概要【変更の範囲:無】
ららぽーとのインフォメーション・受付・コンシェルジュ業務をお任せいたします。
オープンまでは開業準備室に勤務していただき、館内の情報集積などの事務業務や接客ロープレを行います。また、東京本社や近郊のららぽーとなどでの研修も予定しております。
■業務詳細
<館内のご案内>
「セレモニー用の服を売っているお店はありますか?」「ここから近いお手洗いはどこですか?」など、さまざまなお客様のお客さまの要望に応える店舗のご案内をします。
<館内放送>
営業時間のご案内や「本日13時よりフードコートエリアにて**を行います!」というイベントのご紹介など、マイクで館内放送を行うのも私たちの仕事です。
<お客様対応>
落とし物や迷子、急な体調不良など、お客さまのお困りごとなど様々な対応をいたします。
<内勤業務>
各店舗の商品の取扱い状況、お客さまの声を集め、分析や改善点を見つけていきます。
★未経験でも安心!入社後まずは座学研修からスタート
「総合案内所での接客とは?」「ららぽーととはどんな施設?」といった基礎知識から、「どうしたらお客さまに心地よく過ごしていただけるか?」など、実務で使える知識までイチから学べます。入社研修後も充実した実務研修あり 接客のロープレや館内放送の発声練習を行うほか、現場でもはじめのうちは先輩社員がそばでサポートしますので安心してください。
~やりがい~
お客様の声に積極的に耳を傾け、業務を通してサービスの問題点や改善点、より良いアイデアを見出し、それを具体的なサービスとして形にしていくことが出来る仕事です。お客様に寄り添い、ホスピタリティを活かして働きたい方にピッタリ!
アルバイトでは物足りない、離職中の状態から復帰したい、家庭との両立を図りながら勤務したいなどの希望をお持ちの方へお勧めのポジションです。
■雇用形態について:
契約社員採用となりますが、キャリアアップを目指す方は、正社員登用へのチャレンジすることも可能です。正社員登用実績もございます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~21:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:00 11:00~19:30 13:00~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ららぽーと安城 住所:愛知県安城市大東町1058-2 勤務地最寄駅:JR東海道本線/安城駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 296万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,000円 <月給> 212,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与年2回(夏・冬)支給。 1回につき1.0カ月(212,000円)を標準とし、勤務成績等を勘案し決定する。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:※全額支給(規定有) 家族手当:子ども手当て…月額12,000円 社会保険:※社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ※能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> カフェテリアプラン・資格取得支援ほか ※カフェテリアプランとは、会社が用意した福利厚生のメニューの中から、社員が自由に選択できる制度。旅行費補助・育児支援・自己啓発支援・自社物件利用補助制度などがあり、自身に付与されたポイントをライフスタイルにあわせて、自由に使うことが可能です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間有給休暇: 初年度最大10日(入社月によって異なります) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 高校卒業以上で『ららぽーと』でのインフォメーション職にチャレンジしたい方 ※未経験の方も歓迎!ワークライフバランス強化を図りたい方へお勧めです! ※現在、社員として勤務している方だけではなく、アルバイト、離職中の方もご応募いただけます。 <職種未経験歓迎!><業界未経験歓迎!> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産商業マネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル |
事業内容 | ■事業概要: 商業施設の運営・管理を行っています。(82施設(2024年4月時点) ■詳細: 主に三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です。三井不動産グループの中核として商業施設運営のNo.1カンパニーを目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 大林 修 |
URL | https://www.mf-shogyo.co.jp/ |
設立 | 年1970年1月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 35,951百万円 |
従業員数 | 1,379名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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