正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【神田】インサイドセールス※電話業務経験者歓迎※ ◇美容クリニック予約者のフォロー/インセンティブ有
◆◇カスタマーサポート・架電業務経験者歓迎!/目標を持って業務を進めたい方へ/20代メインの若い組織/成長中組織のため昇格・昇給のチャンス多数!◇◆
美容クリニックに仮予約いただいた方へお電話いただき、来店前のヒアリングを行っていただきます。美容クリニックへの来店率向上を目標にしており、達成率によってインセンティブの支給もあります!目標を追いながら、スキルアップ・キャリアアップできる環境です。
※変更の範囲:会社の定める業務
<具体的な仕事内容>
仮予約された方へお電話
・予約日の確認や、事前でのご持病のヒアリングを行います。
来院される方へお電話
・予約確定し来院されるお客様に、問題ないか確認のお電話をします。
※マニュアルをご用意しておりますので、ご安心ください
将来的には派遣スタッフの指揮・管理・教育、組織設計や業務設計、各部署との連携構築など幅広い業務をお任せできればと思います。
<社員紹介>
正社員2名
・25歳女性 中途入社 25歳という年齢ながら、現在責任者として従事、前職はクリニック受付として接客にも長けている方です
・22歳女性 新卒入社 内定者インターンからコールセンターに従事し、現状は派遣スタッフの管理を行っています
全体では35名程の組織となってます。20代のメンバーが多く、男女比は2:8程となっております。
<採用の背景>
当社では2030年にはグループ全体で1000億円の売上を目指しており、事業規模の拡大を加速化しております。
上記に伴い、コールセンター部門をさらに強化していく必要があり、新たなスタッフの方を募集しております。
<部署を跨いだ社内交流>
より社員同士が連携しながら業務に取り組めるよう、「たて・よこ・ななめ」の関係性を構築ができるような様々な交流の機会を設けています。
~施策一例~
・メンター制度:入社後3か月は既存社員のメンターが一人ずつ付き、いち早く会社・自部署に馴染めるよう面談やランチ会を実施
・イベント(フットサル/ゲーム大会/シャッフルディナー):社内交流を目的に役職や部署など全く 関係無くチームを分け、毎月食事会を実施してたり、約2か月に1度の頻度で、様々な社内交流イベントを実施
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F 勤務地最寄駅:丸ノ内線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社オフィス】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):185,567円~279,534円 固定残業手当/月:64,433円~90,466円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円 住宅手当:3万円(クリニック近隣に独居住まいの場合) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:正社員勤続3年以上 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■制服貸与 ■コスメ、美容施術の社員割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 シフト制/月8,9日休み、有給休暇(入職半年後付与)、夏季休暇(3日)、冬期休暇(3日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \接客業で身につけられたコミュニケーションスキルが活きる環境です♪/ ■必須要件 基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作) 接客業でのご経験(職種・業界問わず1年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファンネルアド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F |
事業内容 | 【ファンネルアドについて】 ファンネルアド株式会社はマーケティングを強みとした事業開発会社です。 弊社の強みであるマーケティングを軸に、新規事業を立ち上げており、 特に医療美容・ヘルスケア領域を得意としています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 畑下 俊介 |
URL | https://funnelinc.tokyo/ |
設立 | 年2018年01月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 823名 |
平均年齢 | 27.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。