正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【江東区/未経験歓迎】営業◆オフィス空間プロデュース◆週1在宅可/土日祝休/月給26万~◆転勤無
■◇直近最高年商更新中!/女性活躍中!/産育休取得実績多数/年間休日120日以上でワークライフバランスが実現可能/働き方◎
■募集背景
アフターコロナのオフィス回帰が追い風となり、2年連続で過去最高年商を更新中!
お客様からの問い合わせ件数が増加しており増員を検討しています
■業務内容
オフィスのプロデュース営業をお任せします。
【業務詳細】【変更の範囲:会社が定める業務範囲】
お客様のニーズを確認しデザイン・予算・スケジュール等を打ち合わせ。
見積書を作成し、設計スタッフが作成した図面を使って提案します。
商品発注、工場・配送・施工を手配。 納品・施工には、自ら立会って仕上がを確認。
他社メーカーの商品を仕入れて販売をする、商社のような側面もあります。
★案件毎に営業とデザイナーでチームを結成
初回の打ち合わせから完成まで一貫して同じチームが担当します。
同時進行の案件は1人3件から10件ほどになります。
■キャリアパス
チームリーダー、部長のように役職を上げていく事や業務の幅を広げていく事もできます!
■フォロー体制
入社後当社について座学で学んで頂いた後、先輩社員に同行して頂きOJTとして学んで頂きます。
習熟度により、期間は変わりますが基本的には2年~3年はフォロー頂きながら独り立ちを目指して頂きます。
■配属先について
・チーム長は全員30歳前後の若手がメインのチームです
・男女比率7:3で女性が多い環境です
・お互いの繁忙状況を共有してチームで助け合う社風です
■活躍されている方はこんな方!
★業界未経験から初めた方も多数活躍中
・旅行代理店の営業職
・人材業界の営業職
・輸入家具のショールームで販売職
・カーテンショールームで販売職 等
★インテリア、広告、エンタメ、アパレルなどが好きな方も楽しめます!
★デザインに関わる仕事がしたいという気持ちだけ持ってきてください!
専門スキルは入社後に身に着く体制が整っています。
■事業概要:
同社は、オフィスなどで使われるインテリア・建材(パーティション)の製造をメイン事業としておりますが、アフターコロナの「新しい働き方」の社会情勢を鑑み、オフィス事業以外の新規事業への参入を積極的に行っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区住吉2-8-11 あいおいニッセイ同和損保江東ビル 2・3F 受付2F 勤務地最寄駅:都営新宿線/東京メトロ半蔵門線/住吉駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,094円~243,782円 その他固定手当/月:22,545円~30,348円 固定残業手当/月:56,361円~75,870円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・職務手当あり ・賞与:年2回 7月、12月(会社の業績・個人の実績に応じて支給する。) ・昇給年2回(7月、1月) ・通勤手当(全額支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:借上社宅(適用条件有り) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> SMBC定額制セミナー OFFJT研修(業界知識、パーティションや内装の基礎知識を社員が講師となり学びます) OJT研修 ■メンター制度あり <その他補足> 【その他制度・福利厚生】 ■産前産後休暇(実績:2回取得4名/1回取得10名) ■介護休暇 ■借上社宅(適用条件有り) ■健康診断 ■社会保険完備 ■退職金制度 ■社用携帯支給 ■フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季/年末年始/慶弔/特別休暇 ■夏季休業や年末年始休業に合わせて年5日の計画有給を取得する制度があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 未経験・第二新卒歓迎要件! ■必須要件 ・短大・専門学校卒以上 ・営業にチャレンジしたい方 ■歓迎要件 ・営業経験 ・販売経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナイテックス株式会社 |
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所在地 | 〒135-0002 東京都江東区住吉2-8-11 |
事業内容 | NEBIC(ネビック) というワークプレイス開発ブランドを展開し、オフィス移転、リニューアル、新設に伴う空間デザインおよび施工をトータルプロデュースしています。 【顧客の想いを形にする】お客様の想いを最優先に、綿密なヒアリングを通じて潜在的な課題まで把握し、最適なオフィス空間を提案します。 【デザイン力と技術力】自社でオフィスデザイン、現場施工までを一貫して行う体制を持つため、多様なニーズに対応できます。 【スピード感】お客様の想いを迅速に形にするスピード感を重視しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nebic.net/ |
設立 | 年1986年2月 |
資本金 | 45百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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