正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【名古屋】内勤営業/経験者◎◆『売れる仕組みを作る』営業支援事業◆どの業界でも通用する営業力をつける
~顧客満足度世界No.1の営業支援会社へ/土日祝休み~年間休日126日/残業10h/WLB◎
■採用背景:
当社は営業代行サービスで全国No.1の導入実績を持つ営業コンサルティング会社です。当社は東京・名古屋・大阪を拠点とし、2004年の設立から現在に至るまで、全国で累計3,500社以上の営業課題を解決してきました。今後更なる組織強化のための増員募集となりました。
【変更の範囲:無】
■担当業務:
当社の営業支援事業部にてクライアントの営業担当として、商談設定のアポイント取得業務を行って頂きます。様々な商材を扱うことで、新しい人脈や業界独特の知識、情報を得ることができます。
本ポジションは総合職としての採用となり、将来的には適性に応じて営業代行のスペシャリストもしくはマネジメントとしてのご活躍を期待します。まずは営業代行として新規開拓のアポイント取得をテレマーケティング中心に行って頂きます。
■業務詳細について
【詳細】例えばお客様からAという商材を売りたいという要望を頂いた際に、「A商材をどのような企業様に開拓すべきか」からペルソナを立てていきます。想定したペルソナから、トークの切り口を用意し、電話にてアポイントを取得していきます。
いかに効率よくアポイントを獲得出来ているかが評価され、ベテランになると一日の電話数は50件ほどです。テレマーケティングには多くのセールスノウハウが詰まっています。同社で様々な業界の商材販売の経験を積むことで市場価値を上げることが出来ます。
【お客様】
新製品を開発したのに、販売先が分からない、優秀な営業がいない、そんな課題を抱えた中小企業様
【やりがい】
・常に課題に対して向き合うことで自身の成長につながり、幅広い業界の理解・知識を深めていくことが可能な点
【身につくスキル】顧客への商材提案力、どの業界でも通用する業界知識や開拓営業のノウハウ
■働き方について:
・残業時間:残業は平均10時間以内で、18時30分頃までに退社する方が多いです。
・将来的には在宅勤務も可能です。
■組織構成:社員数は24名で、営業支援事業部に19名(コンサルタント3名、ディレクター4名、インサイドセールス12名)、
経営管理部に4名、IT戦略室に1名配属されています(平均30代)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 2ヶ月 試用期間中はの労働条件は変動ありません。 ※1か月目のみ、固定残業なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル3F 勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/久屋大通駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 当面なし 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 340万円~420万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):217,200円 固定残業手当/月:25,560円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 242,760円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年収は選考を通じて上下する可能性があります。 年収にはインセンティブも含まれております。 ■賞与2回 ■モデル年収: リーダー:450万~600万、マネージャ:600万~700万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額30000円まで 家族手当:補足事項無し 社会保険:補足事項無し <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 変化の激しい現代において、より個人の能力が問われるようになってきました。だからこそ、同社を卒業しても「一線で活躍する」人材を育成する環境を提供しています。 成長意欲の高い人には最適な環境です。 <その他補足> ■昇給年1回(6月) ※この他年4回試験との連動で昇給のチャンスがあります ■賞与2回(業績により決算賞与あり) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■インセンティブ(提供歩合制度 他) ■交通費支給(月額30,000円まで) ■家族手当 ■書籍購入手当 ■社外勉強会制度 ■MVP制度 ■インフルエンザ予防接種 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇、いっしょに成長休暇、配偶者バースデー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験もしくはトークスクリプト作成のご経験 ・同社の理念・ビジョンに共感していただける方 ・思考力/行動力/達成志向性/提案力/成長意欲に優れた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイランド・ブレイン |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 ・営業支援事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.islandbrain.co.jp/ |
設立 | 年2004年7月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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