正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
札幌/コンタクトセンター等案件の統括SV(プロジェクトマネージャー◇プライム上場『SHIFT』Grp
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日120日/残業月10~20時間程】
各クライアント案件(コンタクトセンター・ヘルプデスク)の複数運用・管理をおこない、収支改善、品質改善につながる提案をしていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
〇案件運用
└実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断、複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)
〇顧客折衝
└クライアント目線で案件の品質を向上させるためニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など
〇メンバー教育・管理
└次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及
〇業務設計
└新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
〇二次対応
└難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応
〇社内外へ進捗、課題の整理/報告
\\本ポジションのミッション//
統括SV(PM)としてグループ会社やお客様とのカウンターとなり、複数プロジェクトの運用ならびに遂行をお任せしたいと考えています。
■案件例:
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
┗カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート
ひとつの案件につきSV1名、メンバー1~6名でチーム構成されており、管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しております。
■募集背景:
弊社は、プライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。
SHIFTグループの一員としてソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで毎年120%以上の成長を維持し続けています。
今回統括SV(PM)を募集している部署は、約150名で構成されています。
今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、適切なデリバリ運営環境の維持、新規案件獲得のために複数案件の管理・運用ができる人材が必要となるため、統括SV(PM)として働いていただく方を募集しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~20:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌拠点 住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(年数回程度度在宅勤務、リモート勤務等)】 ■リモートワークについて: 原則不可。ご家庭の状況等の場合は要相談。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~601万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~352,000円 その他固定手当/月:42,000円~111,000円 <月給> 308,000円~463,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※上記額にはみなし残業代(月20~40時間/42,000~111,000円)を含む(超過分は別途全額支給) ■賞与:年2回(1カ月分、上期/下期で各0.5カ月分) ■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援、手当 <その他補足> ■定期健康診断 ■予防接種費用負担 ■選択制確定拠出年金(企業型) ■その他実績など: ・企業認定制度(2023年取得実績) -トモニンマーク(仕事と介護の両立) -えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進) -もにす認定(障がい者雇用) ・育休取得率(2022年度実績) -女性100%、男性20%(希望社員の100%) ・時短勤務者(2022年度実績) -全社やチーム内での業務シェアにより11名の社員が時短勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分)) ■介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日付与※初年度は入社時期により1~3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・ITシステム関連のCS業務の立ち上げ経験やセンターマネジメント経験 ・ヘルプデスク/カスタマーサポートセンターでの統括SV経験 ■歓迎条件: ・IT関連事業での勤務経験 ・下記プロジェクト(案件)のご経験 └ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポート ・以下を例とする類似システムの導入支援、運用保守等の経験 └Salesforce、SAP、ERP、音声基盤システム(コールセンター支援システム)等 <年齢制限> 70歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
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所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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