正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【リモート可】カスタマーサクセス※継続率95%超ストレスチェックサービス/年休130日
■職務概要
新規営業担当者受注したストレスチェックサービスのデリバリーを滞りなく提供し、顧客の組織分析を支援するとともに、既存案件の継続のための提案やアップセルをご担当頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細
(1)新規案件⇒法人営業担当者とのキックオフMTG/既存案件⇒自身にて営業
(2)顧客とのキックオフMTG
(3)ストレスチェックを実施する従業員情報の取得、実施にあたり事前調整
(4)ストレスチェックの受検用紙の手配(紙で実施する顧客向け)また弊社システムにおける各種設定代行(WEBで実施する顧客向け)
(5)ストレスチェックの受検結果の集計と納品
(6)集団分析報告書の作成 集計作業は自社で行いますがシステムで自動化させており、顧客向けの報告書を作成・納品頂きます。収集したストレスチェックの結果をエクセルのデータに落として数式を用いて分析結果を作成
(7)集団分析結果報告会の実施
(8)次年度に実施に向けた営業活動
(9)その他ストレスチェックに関する顧客からの問い合わせ対応
■組織構成と働き方
担当業務は4名で対応しています。ご入社後も周囲に相談しながら仕事を進められる環境です。営業活動と顧客へのデリバリーのためのオフィスワーク業務を並行して行うためマルチタスクが発生します。
■ストレスチェックとは
2015年から労働安全衛生法の改正により50人以上の労働者がいる事業所では年に1回のストレスチェックの実施が求められてる事になりました。そのため極めて多くの事業者が法的に実施の義務を負っているため、市場は安定しており景気の影響を受けません。弊社ではストレスチェックに独自の質問票を作成し、業界ごとにカスタマイズをしているため独自の組織分析ができる事から、高い競合優位性を持っており継続率は90%を超えています。
■顧客先
上場企業・官公庁・大学・医療機関などの人事・総務等のバックオフィス部門の方々です。
■キャリアパス
まずは業務に慣れる事からスタートして頂きます。将来的には主に以下のキャリアパスがあります。
・プロダクトマネージャーとしてキャリアアップ
・新規開拓営業職やデータアナリストへのキャリアチェンジ
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:15~17:00 フレキシブルタイム:7:00~10:15、17:00~21:45 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区浅草橋5丁目2-3 鈴和ビル 勤務地最寄駅:JR総武線線/浅草橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※原則リモートワーク可能ですが、原則週に2日程度の出社としています。週の出勤回数は、入社後1年以上経った方に関しては変更する事が可能です。 <転勤> 無 現時点ではありませんが、将来的にオフィス立ち上げに伴い赴任する可能性はあります。【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 497万円~571万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~268,000円 その他固定手当/月:48,000円~53,600円 固定残業手当/月:45,000円~50,250円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~371,850円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり ■賞与年2回(5月、11月)賞与原資:2ヶ月分 ■地域手当:お住まいの都道府県に応じて所定の割合を基本給に乗じた額を支給 (例) 東京都 20/100 大阪府、神奈川県 16/100 埼玉県、千葉県、愛知県 15/100 ■出社手当:出社日数に応じて支給(1,000円/回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:週の半数以上がリモートワークのため実費精算 住宅手当:地域手当としてお住まいの都道府県に応じた手当の支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後4週間程度かけてOFFJT有 全社研修:全社戦略、営業ツール 制度研修:ストレスチェックや健康診断制度 法人営業育成プログラム:ケーススタディ、ロープレ等 <その他補足> ■健康診断(年1回) ■有給休暇(入社時に2日、3か月後に3日、6ヶ月後に5日付与) ■産前産後休業、育児休業 ■介護休業 ■出勤手当:出勤日数×1,000円※週2日出勤の場合はを週2,000円程度手当付与 ■引越手当:150,000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数130日 ■有給は入社時に2日、3ヶ月後に3日、6ヶ月後に5日付与 ■土日祝、夏季休暇2日、年末年始は1週間以上の長期休暇(2022年は8連休でした) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材の営業経験 ・業務完了まで1ヶ月以上期間が必要な業務に対して、納期から逆算したタスク管理ができる ・サービス提供に伴う顧客からの問い合わせ対応に誠実に対応ができる ・Excel能力:MOS(Microsoft Office Specialist)の問題について調べながら対応出来る(countifs/averageifsを用いた関数を読み解き、カスタマイズが出来る等) ■歓迎条件 ・ストレスチェック、従業員満足度調査等、各種サーベイの集計・分析経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウェルプラ |
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所在地 | 〒111-0052 東京都台東区柳橋1-26-3 戸谷第2ビル |
事業内容 | ■企業概要: 弊社は東証プライムに上場するエス・エム・エス出身者とDeNA出身者が創業したウェルビーイングテックの会社です。長期のVISIONを「テクノロジーとデータの力でウェルビーイングな社会を実現する」とし、直近の事業ドメインを「法人向けのヘルスケア事業」に定めています。”労働人口減少に伴う組織の「不」をヘルスケア事業を通じて解決する”のMISSIONのもと、「組織の生産性向上」を通して「働き手のLTVの最大化」を支援する事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.welpla.com/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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